見出し画像

「隠れ便秘(低体温)」の怖さ

画像2

画像30


 最も健康的な体温は「36.5~37.0℃」。
ところが現代人の平均体温は「36.2℃」で、大半の人が不健康な低体温です。

 体温が1℃下がる免疫力は1/5に急激に低下し、日々3,000個発生するといわれるガン細胞が大量に生存。さらに体温35℃台になるとガンが猛繁殖するダブルパンチで死亡率が急上昇(汗)

 しかも、「低体温」になると"便秘"が急進行(汗)

 毎日、お通じがあるけど、なにかスッキリしないアナタ。
下腹がポッコリしてませんか?
便が固くてコロコロしてませんか?
肌につやがない

 それって「隠れ便秘」で、実は危険な「慢性の便秘」で早死にのサインですよ(汗)
 また、便秘による毒素の放出やストレスで肩こりや片頭痛を併発する人が多数。

 便秘と認識してる人達(私もそうです)は、必死で快便対策に邁進して健康を目指しますが、「隠れ便秘」の人は、自分は健康と勘違いしていて、手遅れになることが多々(汗)。

 便秘の怖さは、体の免疫をつかさどる「」がズタズタになり、逆に滞留便からの毒素を吸収して、全身に運んでしまい、ダブルで体にダメージをあたえる事。
 免疫機能がなくなり、ウィルスなどは暴れ放題。しかも自分で毒素を作り出すというわけですから、体がもたないのは当たり前ですね。

 「隠れ便秘」を放置しておくと、堅くなった便により腸閉塞が起こり、突然の腹痛から吐いてしまうことも。
 この吐しゃ物は胃液のあとは、腸に詰まったウンチの逆流で、口からオェッとなる悪臭が立ち込めて(汗)
 もちろん、緊急入院ですね。

 そのため「便秘解消」には、腸内フローラの再構築が欠かせません。
腸内フローラの再構築の方法とは

画像30


-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2


画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。