見出し画像

春が待ち遠しい

某月某日。いつもお世話になっているファッションビルのIGが更新されました。Comme des GarconsのコーディネートがUPされていました。

Comme des Garconsは大人の事情でお店のIGにUPされることが少ないので、お見掛けすると少々浮かれてしまいます。

そして、先日の2023SSの立ち上がりの時に購入したアイテムを使っての提案だったので、更に食いついた気もします。

私はここまでボリューム感のあるスカートは所持していません。が、素敵です。トルソーの設定身長が判りませんが、165cmの私が着用した時のバランスってどうなのでしょう。2023-24AWの時に試着してみようと思います(←危険)。

ボリューム感のあるスカートやロング丈のコートは着ていく場所を少々選びませんか?私は、先日参拝した金持神社さんや、金毘羅宮の様な階段のあるお社に参拝する時には着用しません。下る時は石段に裾が触れてしまって汚れてしましますし、上るときは触れないように努力が必要です。

都会の皆様は地下鉄等を利用される時にどうされているのだろうかと以前から思っております。街角スナップ的なものでもロング丈のトラウザーでかかと側が地面に着いていたりするのもお見掛けするので、汚れないのかしら?と思ってしまします。

ところで、購入したジャケットはA/Tのスカートに合わせようと思っています。A/Tのスカートの代わりにGround Yのトラウザーもボリューム感があるので合いそうです。嗚呼、はやく春物を着れる温かさにならないものでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?