恩人

自分が今のように医学会の公式写真で、日本一目指そうと思ったきっかけになった久先生が、つい先日亡くなられたと聞いた。涙が止まらない...
まだ経験が浅くフリーになったばかりの頃に、撮影させてもらった学会で、久先生にお世話になり「君は写真がすごく上手だ!他のカメラマンとは違う」と言われ「これからも学会の写真もっと撮って下さい」と言われ、その言葉に乗せられて、医学会などのコンベンションの仕事をたくさん撮るようになり、どこにも負けないように一生懸命頑張って撮って今の自分が有る。
広島の大会の時は「君は牡蠣食べたか?食べるなら学会終わってからにしろよ!名古屋のがん学会は酷い目にあったから(笑)」とか言って笑わされたり、偉い先生たくさん紹介していただいて仕事をたくさんいただけました。去年も学会でお目にかかりすごくお元気だったので驚いています。
久先生本当に感謝してます。
ありがとうがざいました。
ご冥福をお祈りします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?