見出し画像

はじめてみよっか

はじめまして。Angie(アンジー)といいます。

ずっと食べものにまつわる仕事をしてきましたが、書くことも好きで、この度noteに足を踏み入れました。

そして、二十数年来の付き合いの友人と、また以前のように、文通しようよって、軽く話したら、二つ返事でOKしてくれました。merci !!

わたしたちは18歳くらいのときに、八ヶ岳で初めて会ったんだったよね。

そして今はそれぞれアメリカ西海岸とフランスで暮らしているという。この未来は当時、想像もつかなかったけど、つかず離れず、まあ何だか心地良い距離感かなあ。近くにいても会わない時は会わないし、もうちょっと会いたいけれど、このコロナワールドではいずれにせよ難しいね。

という訳で、文通よろしく。

最近、何かいいことあった?

わたしは、今飼っている鶏🐔たちが、たくさん卵を産んでくれて、嬉しい😄のよ。寒いのに、がんばってくれてる。  

!!!わたしが鶏を!!飼っている!!! 

動物好きじゃなかった。。よね😂 うたこの声が聞こえてくるようだわ。 田舎暮らしも追々話していくね。パリじゃないフランスの話を。

そっちも寒いのかな。

またね:)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?