見出し画像

メインの引き出物は「美味しいもの」が喜ばれる時代!?

こんにちは!

涼しい夜が増えてきましたね。

ようやく秋がやってきたようです🍁

みなさん、秋の味覚は何がお好みですか?


最近は結婚式も増えてきて

プレ花嫁さんのSNS投稿も戻ってきました✨

うきうきと結婚式の準備をする

そんなご様子を

嬉しい気持ちで日々拝見しています🎵


さてさて

メインの引き出物ですが

なかなか決められないという声も

よく聞きます。


ひとつには

モノが余っている時代、というのも

あるかもしれませんね。

日常使うものなら大抵持ってるし

自分の好みのものじゃないなら、別に欲しくない。


だから贈る方も躊躇してしまう…。


特におじいちゃんおばあちゃんなんて

ホントになんでも持っていますもんね(笑)


だからでしょうか。

近年、美味しい食べ物の

カタログギフトが増えてきたんですよ。


食べ物なら要らない人なんていないし

カタログギフトなら好きなものを選べる。


なので今回はとっておきの

美味しいカタログギフトをご紹介しちゃいますよ♪

【北海道七つ星ギフト】

北海道の人たちが
本当に贈りたかったギフト

北海道ブランドはとにかく人気てすよね!

その中から、かくれた逸品を発掘したのが

この「北海道七つ星ギフト」です✨


生産者の顔、

こだわり、

想い、

産地の特徴など、

ブランドの背景にあるストーリーを

語りながらお届けします。


【九州七つ星ギフト】

九州の人たちが
本当に贈りたかったギフト

九州には古来より続く

とびきりのかくれた逸品がいっぱい!

独自の文化に育まれた

九州七県の”うまかもん”を凝縮したギフト。

それが「九州七つ星ギフト」です。



なかなか旅行にも行けない昨今です。

グルメなギフトで

現地の「美味しい!!」を

味わっていただきたいですね😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?