見出し画像

冬のあったかい引き出物

寒い冬が近づいてきましたね。

寒くなると、あったか~いものに幸せを感じるのは

きっとみんな同じでしょう。


そんなあったか~い幸せを

引き出物セットの中に詰め込んだら

もらったゲストもきっとハッピー💓


さてさてどんなものがあるのかな?

あったか~い視点で探してみましたので

ご紹介していきますね✨


小鉢+郷土鍋専門カタログギフト あいか

落ち着きのある色合いの小鉢に

「郷土鍋専門カタログギフト」がセットになっています。

北海道の石狩鍋、
名古屋コーチン鍋、
愛媛のトッポ鍋など

全国の郷土鍋を32点集めたカタログです。

小鉢を手に取りながら

「どこの鍋にしようかな~💓」

とカタログギフトをめくる。

なんだかワクワクしますね。

届く前からあったかい気持ちになれる

そんな贈り物です🍲✨


黒釉 ほっこり鍋

オーブンや直火で料理して

そのまま食卓へ並べられる!☝️

洗うのも簡単!

デザインもモダンでオシャレですね。

毎日の食卓で、

人の集まるパーティーで、

便利に使えます。


エレガンス&グレース おうちdeスープギフト

こちらは縁起物として人気ですね。

寒い冬にあったかいスープ💓

鉄板です✊

お湯を注ぐだけで楽しめる

アツアツ本格スープ。

中華わかめスープ
洋風オニオンスープ
欧風野菜スープ

その日の気分で選べますね。


一期一会 日本のラーメン3撰

アツアツ、といえばラーメンも!

絶対にはずせないですよね。

日本の代表料理のひとつ「ラーメン」。

その中でもとりわけ人気の高い

三種類のラーメンセットを詰め合わせました。

札幌ラーメン
喜多方ラーメン
博多ラーメン

どれも美味しそう😃


ジンジャーシロップ

…ん?

これはあったかいのか?


という声が聞こえますよ(笑)。


もちろん、このまま飲むんじゃありません。

お湯で割って生姜湯としていただきます🍵

生姜が効いてからだの芯までポカポカに!


しかも

無農薬・無化学肥料で育てたしょうがを

たっぷり使っているんです。

体にとっても優しいきび糖と一緒に、

コトコト丁寧に煮詰めています。


しょうがのピリッとするスパイシーさと、

お腹に優しい天然砂糖の甘みが

ゆっくりと味わえます。

もちろん、夏は冷水でジンジャーエールに

お料理の調味料としても使えます。


万能!✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

ほかにもたくさん

あったか~い引き出物を取扱っています。

詳しくはエンジェル宅配のHPまで!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.angelexpress.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?