見出し画像

どれにしたらいい??困ったときの、簡単!王道!引き出物セット

こだわりたい!

細かく贈り分けしたい!

みんながもらったことのないものを贈りたい!


でも、時間がない!!


…という状況に陥っているそこのアナタ☝️


たしかに最近は

贈り分けを頑張ったり

他にはないものを探したり

どこがオシャレで可愛いか吟味したり

お値段を比較したり


時間と労力を割いて引き出物を選ぶ

そんな傾向ですよね。


エンジェル宅配も

そんな新郎新婦さまのために

いくらでもこだわれるよう

バックアップに全力を注いでいます。



でも今これを読んでくださっているアナタは

もう時間がないのでは?


ならばちょっと頭を切り替えてみましょう!


そもそも贈り分けは必須ではありません。

もちろん出来ればベターですし

うちも絶賛オススメしています。


でも超絶時間がない(くどいですね笑)、

そんなアナタへの

アドバイスは、コレ☝️✨


①贈り分けはしない(時間短縮)

そのかわり
②誰もが必要なものを贈る

もしくは
③誰もが喜ぶものを贈る

④上記②③の中のクオリティの高いものを贈る
(当然、喜ばれます)


そんなものあるの~??


という声が聞こえますね…😅

まぁまぁちょっとお待ちください。

順を追って説明いたします。


まずは


【誰もが必要なもの】


それは、タオルです。

ありきたりですが、王道をなめてはいけない。

なにしろ使わない人はいないのです。

そして消耗品なのでいくらあっても困らない。

「とりあえず助かるわ~」

という声が聞こえてきそうですね。

さらにクオリティをあげれば

「助かるわ~」から「嬉しい!」に

ランクアップします♪


エンジェル宅配のおすすめタオルはコレ!

「IMABARI殿堂~天然水仕上げ~愛媛今治タオルセット」

この天然水仕上げ、というのが気になりませんか?

今治には、染めに適した

「良質の軟水」が豊富にあります。

この軟水を使うことで、

繊維にやさしい仕上がりとなり、

柔らかな風合いや鮮やかな色に

なるそうです。


肌触りの良さ、軽さ、吸水速乾性、

そしてやわらかさがいつまでも続く


天然水ってスゴい!


【誰もが喜ぶもの】

さてさて、それは何でしょう?

それは食べ物のカタログギフト!


食べ物は誰もが食べるし

カタログギフトなら好きなものを選べる!


絶対喜ばれますよね!


エンジェル宅配のおすすめは

「47clubカタログギフト」

誰よりも地元をよく知る地方新聞社が

「買いたい」
「贈りたい」
「薦めたい」

と思う、

地元の本当の良さが伝わる商品だけを

厳選して紹介しています。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


さてさてメインは上記のどちらかにするとして

あとは引菓子と縁起物ですよね


エンジェル宅配のおすすめセットは

「タオル」か「食べ物カタログギフト」

    +

絶対王者の「バームクーヘン」
(年輪を重ねる、という縁起を担いだ定番で
手堅く!いきます✨)

    +

そして「お米」!
(誰もが必要、縁起も良し)


「キハチのバームクーヘン」

絶対美味しい、とみんなが知っている

ブランドの引菓子は最強です👌

中でもキハチは大人気♪


【新郎新婦米】

新郎の出身地のお米と

新婦の出身地のお米を

なかよく詰め合わせたお米セット💓

おふたりの名前や挙式日も入れられて

素敵な仕掛けがいっぱい✨


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


いかがでしたか?

時間がなくても

贈り分け出来なくても


みんなに喜んでもらえる引き出物は

贈れるんです。


だから、あきらめなくても大丈夫!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?