見出し画像

ライブ動画アップロード進行中

今年に入り、angelsのライブ動画のアップロードがお休み中でございましたが、徐々に再開してきた様子。
ライブをご覧になった方にとってはあの感動をもう一度!と思われているのではないでしょうか?
また、初めてご覧になる方にとっても、この本格的な歌と演奏に魅了されるのではないでしょうか?
ということで、この「勝手にangels-press」でも、2023年11月と12月に開催されたライブの振り返りの動画リンクを記事の中に着々と埋め込んでます。
一度ご覧になったという方でも、もう一度お楽しみいただけるとありがたいです。
2024年もangelsが活躍されるよう願いを込めて。

2023.11.3 MIQさんとのコラボライブの記事

2023.12.10 アコースティックライブの記事

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
2023年11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?