40歳 妊活始めようと決めました 2

妊活といっても始めれることからやるしかない

まず初めにとったのは葉酸サプリ こちらは妊婦だった友人からのすすめ。でも妊婦の友人ゆーても25だしぃ〜ワタシに効果あるんかいな?と思いつつもご購入

タイミングは合うもののなかなかうまくはいかないものですよね(。・ェ・。)ノぁぃッ!

そこで、海外の友人で44歳でご懐妊した子   オススメのサプリを取り寄せることにした。  ヘンプシードオイルのサプリ         それも純度の高いニュージーランド産🇳🇿             彼女と知り合わなければ知る事もなかった代物 恐らくニュージーランド産ヘンプシードオイルのサプリを日本で輸入してるのはℳだけよ!と  彼女からは言われた◡̈⃝︎⋆︎*14歳年下旦那という共通点から知り合いとなった彼女にはとても助けられている。彼女のこれまでの妊活生活のお話もまたワタシを大いに助けた

コロナ遅延によりとにかくヘンプが来るまではハラハラだった。2か月も来ないのだ!どーゆことだよっっEMS‼︎                 無事到着し飲み始め、旦那くんにもオススメするもスルーされていた。←喘息持ちなのでヘンプはオススメだったのだ             だが、ある日彼の方から  俺もそれ←ヘンプ 飲もうかな。 との申し出\(•ㅂ•)/♡                    すぐさまニュージーランドの彼女に、追加発注を頼んだよね←2か月もかかったら足りなくなるw   そんなこんなで旦那くんと2人、ヘンプサプリを 頼りに妊活が始まった←ちなみにこの時はまだ入籍前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?