見出し画像

男性脱毛は日常がラクになるスキンケア


はじめまして。アンジェリーナの小宮です。
初めての投稿は【男性がムダ毛を処理する】事で毎日の生活が楽に快適になるお話です。

男性脱毛は日常がラクになるスキンケア

毎朝の髭剃りに使う時間と替刃の費用。

実際にご来店されるお客様は生涯の髭剃りにかかる時間と替刃代金を計算し【脱毛】してしまった方が安いし何より時間を他の事に使えて効率的だと仰る方も少なくありません。当たり前に剃ってきたがこれは当たり前なのか?ストレスになっているのではないか?オシャレヒゲタイプでもないし剃らない生活で楽になろう。見た目の清潔感や肌荒れ予防の面で脱毛をお考えになる方、効率を考えて脱毛を始める方、結果どちらの方も髭を剃らなきゃいけないストレスから解放されています。

メンズフラッシュ脱毛
ムダ毛を減らしたい方にお薦め。
最新冷却機能搭載で痛みのない脱毛。




肌荒れ予防になったムダ毛処理。


ドライヤーで全身の毛を乾かす男性。こちらの方はお背中は産毛しか生えていませんがその他つま先からお腹胸腕脇はしっかりとした毛質で密度もなかなか。当たり前のように髪の毛と一緒でしょ?全身ドライヤーで乾かしますけど、何か?それ以外ないでしょ?拭いたって水分が残るんだから。体を洗うのは漁師さんが使う網。その位強い網でないと体を洗った気がしない。
全身脱毛後【全身の肌質】変わりました。
以前はドライヤーの熱とこすりすぎる洗い方で乾燥が進み常に痒みなどの肌トラブルは当たり前。【ムダ毛】が無くなりまず泡だけでも肌を洗える事を知り、タオルだけで体を簡単に拭ける。ムダ毛が無くなって肌の扱いが楽になってトラブルも減った。この方は脱毛してからただムダ毛が邪魔だったときづかれました。今はサウナにもはまりセットを繰り返すことで何回も体を拭く。昔のまま毛が生えていたら、ないな。と仰います。

メンズワックス脱毛
その場でムダ毛のないお肌に仕上げます。

テレワーク。部屋が汚れると言うか・・・毛が落ちている。


テレワークももう3年。実はテレワークが徐々に増えてきて少しした頃、メンズ脱毛のご予約が増えました。自宅で過ごす時間が増えて気が付いたようですね。【どこにでも毛が落ちるな】リビングに落ちている毛の持ち主を考えたところで1日中ここにいたのは僕。トイレを使う頻度だって増えます。汚れも増えます。毛も落ちます。抜けおちる毛は【髪の毛だけじゃない】事に気が付くようになります。ムダ毛を脱毛してしまえば掃除が楽になる。テレワークは一時じゃないぞ。と言ったきれい好きさんは珍しくありません。
また奥様のご要望で【VIO脱毛】をされる旦那様も少なくありません。女性のVIO脱毛はここ数年凄い勢いで進んでいます。詰められてしまうのも無理はありません。奥様はアンダーヘアーがない。どうして貴方は自分が落としている毛を掃除してくれないの?そう、アンダーヘアーは毛質が他の体毛とは違うので美容に敏感な女性がみたら分かります。いっそのこと脱毛してしまった方が詰められる事が無い分【効率的】だと私は思います。その場合は【脇毛】と【スネ毛】の脱毛もお薦めですね。
彼氏が部屋に遊びに来た翌日色々な場所に【自分は生えていない】ちぢれた毛、あれはスネ毛でも脇毛でもないと思うんです。どこにでも落ちるんですね、びっくりします。こんなお話をお伺いする事も珍しくありません。

個室サロンです。他のお客様とお顔を合わせることはありません。


サロンではこの様な会話【日常】ですが私もサロンの外で脱毛のお話をする機会は滅多にありません。サロンのこの様なやり取りは当たり前の事ではないかもしれない。なら少しづつ発信する事で男性の方にもっと脱毛に興味をもって頂けたら嬉しいなとnoto始めました。脱毛のQ&Aなども載せていきますので是非よろしくお願いします。
小宮

salon内観
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10
エビスユニオンビル401
アンジェリーナ

https://www.instagram.com/waxing401/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?