あなたが生まれて来る前のお話7〜パパのLive

愛する我が子へ

今日は久々に、
パパのLive。

パパの毎月恒例のイベントなんだけどね、
ここ最近は、コロナの影響で
ライブハウスでLiveが出来なかったから
やっっと!生Liveに行けた。

【妊娠中でも、ママがストレスにならなければ、
Liveには行っても大丈夫】

だとわかったので、
ママはワクワクしながら、
パパのLiveを観に行ったよ。


今日、あなたはついに
ライブハウスデビューしちゃったね。

ずーっとずーっと
パパの歌を一緒に聴いてくれて
嬉しかったなぁ(T . T)
ありがとう(T . T)

ママのお腹に来る前から、
あなたはきっと
お空の上からパパのLiveを観てたよね。

ママが聴いてる姿もずーっと観てたよね。

あなたもきっと、
Live観に行きたい!
パパのお歌が早く聴きたい!

そう願ってくれたから、
今日、一緒に行くことができたんだと思うんだ。

すごいなぁ、
生まれる前に、
ライブハウス経験しちゃったね!(笑)

大きな音や、
色んなアーティストを観て
びっくりしたかもしれないけど、
これが「地球」って場所なんだよ。

みんな想い想いに生きてる。

びっくりするような人もたまにいるけど
それが「個性」ってものだから。


この、「地球」という遊び場で、
あなたも、
たくさんの色んな人を観て、
出会って、
個性を認め合って、
生きていってね。


あなたになら、
それができる。


多様性を楽しむんだよ。

カラフルなこの世界を、
思いっきり生きるんだよ。


アイラブユ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?