見出し画像

聞くだけ幸せ占い🔮月とカラーとアロマとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月1日 日曜日

今日は牡羊座の月からスタートして11時以降に牡牛座に移動です。
牡羊座満月エネルギーの余韻は終わりですね。
秋を楽しもうかみたいな雰囲気です。

今日の月牡牛座キーワード
美味しいもの好き
お金好き
感覚派
などなど

今日のキーワードはちょっとベタな感じでセレクトしてみましたが、五感にすぐれ心地よさを大切にする牡牛座の好きなことです。
美味しいもの食べて嬉しいし、心地よい生活や美味しいものを食べられるのはお金があるからだし、という感じ。
かくいうギータも月は牡牛座。贅沢大好き人間です。
芸術系が好きな人も飲食が好きな人もお金が好きな人も色々だと思いますが、今日は自分が満足する過ごし方がおすすめです。

◆おすすめのカラーは
「コーラル」
心の柔らかさを癒す色。
報われない愛を癒し、依存的愛からの自立。

◆サポートアロマは
「ローズ」
あらゆる愛のためにいいアロマ
心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります。特に拒絶や傷つけられ、自分へ自信がなくなってしまったとき、もう一度受入れる手助けをしてくれます。

◆ラッキーフード
ミートソースパスタ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

今月の星座別エンジェルメッセージはこちら
https://note.com/angelicaforsoul/n/n8cb79c3e2f19


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開
https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッション予約スケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング
https://fortune.line.me/contents/teller/282/

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

🎤TikTok
https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai

📕note

#占い  
#月星座
#ライフスタイル
#ラッキーフード
#スピリチュアル
#生きやすくなる
#tiktok
#大阪の魔法使いギータ
#自分らしく生きる
#ライン占いソウルリーディング
#数野ギータ
#名前の響きで知るあなたの運命
#うらなえる運命の恋占い
#新着放送
#カラーセラピー
#アロマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?