見出し画像

 皆様、こんにちは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。

今日から6月ですね。
6月は、私の誕生月なんです。

今年で私も48歳になりますw。
ここまで健康で幸せに生きてこられたことにとても感謝致します。

ということで、
皆様に感謝の気持ちを込めて、
9種類のカードを使用する
人気のオラクルカードリーディング『ごちゃまぜリーディング』
             ↓

通常価格1件1500円を、
誕生日記念の特別価格
◆◇◆ 1件 626円 ◆◇◆
でご奉仕させて頂きます。

こちらは、私の誕生日6月26日までの受付分のみで、
noteを見てくださった方だけのご奉仕となります。

ご希望の方は、
お問合せ・ご注文フォーム
または、あんじぇりかLily公式LINE ID検索@628bersl
から『ごちゃまぜリーディング希望』『誕生日記念希望』等とお知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。

恋愛、結婚、家庭生活、対人関係、仕事、お金、健康、全体運など
何についてリーディングして欲しいのか、
テーマもお知らせくださいね。
(例えば、ご希望のテーマが「恋愛とお金」という場合は2件となりますので、
626円×2件=1,252円となります。

*ご入金は、ゆうちょ、三菱UFJ のどちらかの銀行に先払いにてお振込お願い致します。



皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します♡


       あんじぇりかLily  yuRi

 

  


      
      

宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。