見出し画像

2023年なにが起きるか?! 土星の影響 素敵に生きていくヒント★

2023年 あけましておめでとうござます!!!!


今年はなんだか凄いことが起きそうでソワソワしています〜

大きく変化する年になりますので更なる発展していきましょう⭐️





土星がやっと今月1月18日に水瓶座に移動して良きカルマが出てきます。


インド占星術では土星は凶星

周期も長くて試練を与えてくれる星


土星が自分の生まれたところアセンダント周辺にいると結構な悪影響及ぼしてくれたりします笑

12星座を土星が1周するのは約30年程で、30歳前後でその頃に一旦人生の終止符が打たれます。

新たな2周目突入は新たな人生が始まることでしょう。

60歳前後の方は人生第2章が終わることでしょう。

土星周期の約30年のかたまりが人生の大きな括りになっております。


そんな人生に大きな影響をもたらす土星、2022年は山羊座周辺を行ったり来たりで逆行を繰り返していました。

1月18日の土星 水瓶座移動で安定しそうです。

山羊座への逆行はもう無さそうです。

逆行は全て悪いことではないのですが、2022年の落ち着きがない逆行はあまり良いものではなかったはずです。


土星の水瓶座移動で良きカルマ出てきますよ〜😁



水瓶座は4区分で風の星です。

風のエネルギーの影響で社会的にもはっきりしたことが起きてきそうです。


土星のような大きな惑星が移動する時は諸々大きな災害が起きます。


今年はなんだか本当に大きな災害が起きそうです。


特に地震



最近起きてる地震は人工地震がほとんどですが、、、


(余談ですが私は大学時代、地学を専攻していて地震の揺れ具合で自然か人工かわかりますw)


自然と人工的なもの合わせたものが来る予感です。


何にせよ、近年中に爆発的な災害(地震)が起こることでしょう、、、



ガチで防災グッズの準備はしておくべきですよ



起こる場所としては関東周辺でしょうね〜

地震とは違いますが東北の仙◯ら辺も核の投下等などが起こるかもかも。。。


新年早々注意です



冥王星とのコンジャクション(同じハウスに一緒にいること)の解消も大きく

土星が水瓶座(風の部屋)に在住の間はいろんなことも流行もスピード感ありそうです。


山羊座は地の部屋で水瓶座の風の部屋への大きな惑星である土星や木星の移動の前後2週間ぐらいはエネルギーの違いすぎてコトが起きると言われています。


土星の不安定な時期が終わるので、いろんなことが解決に向かうかと


風の部屋の土星の在住により微風ではありますが、世の中良き方向に進み始めることでしょう!






2023年色々起きそうな年ですが、


これから素敵に生きていくヒントとして



世界は自分そのもの。

だから全て起きることは自分にとってパーフェクト!


人生の運勢の流れに乗ってドンドン行動していけば必ず望む人生が顕現してきます☆



これからの時代、軽いライトなエネルギーでいくとうまくいきますよ〜😉














==========================

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?