見出し画像

『女性らしさ』と『区別』

ミソジニーツイートで炎上が収まらない、いちとせしをり氏はやたらとショートケーキ、ワンピース、口紅、マニュキュアを文章に出して女性を演出するのが好きなようだが、
そんな女性ワンセットなんて誰が決めた事なのだろう❓️。

半導体製造や食品会社等など異物が混ざる恐れが有って化粧が出来ない女性達やパンツスーツの女性達は女性で無いと言えるのか❓️
いちとせしをり氏の勝手な追い込みの『女性らしさ』には時代錯誤と誤解が入り交じっているのを、本人は分からないようだ。


女性には男性より肌が柔らかい(個人差有るが)事実を知っての発言なのだろうか❓️と問いたくもなる。

画像3


実際、本人は性自認は男性だけど着る服は女性が着ているスカートやワンピースを好むらしく、
簡単に言えば乱暴な言い方だが『男性の体で女装をしたいだけ』の男性で有る。
体は男性だから幾ら『女装』をしていても女性専用トイレやお風呂は当たり前だが入る事は出来ないのだが、
いちとせしをり氏は『それはLGBTに対して差別になるから入らせろ❗️』と迷惑千万な主張を繰り返している。


画像2


そんな目茶苦茶な主張が今の日本でも世界でも通用もしないのに、この発言も『如何なものか❓️』と、反発と批判が殺到しても本人は夢見る夢子さんのように諦めないし、その実現をしようとしているのが恐ろしい。

残念ながら女性の力は男性より劣ると言うのが人類学的かつ性別的な特徴なのだから、
体が男性のままで女性専用のお手洗いやお風呂に入られて万が一、性的な乱暴をされ押さえ込まれたら逃れるのが困難だし、これが現状なのだ。

画像1


『差別』と『区別』の意味を取り違えているのか、そう思いたくないのか知らないが、
『差別』と『区別』を一緒になるのが不思議である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?