見出し画像

偽トランスジェンダーって・・・

ため息ばかり出てくる・・・。
名前は出しませんが、最近顔出してネットニュースでも取り上げられているので、
分かる方には分かる方なのですが、
どうやら、いちとせしをり氏みたいな偽トランスジェンダーが居るそうです。


しかも『女性として生きたい』と良いながら性適合手術もしないで(する気も無い)『トランスジェンダー』を名乗ってるそうで、
これが本当の話なら(告白した方が嘘言うような発言とは思えないです。細かい話をしていたので・・・)、『トランスジェンダー』の押売り&ビジネストランスジェンダーだなぁと・・・。


こういうトランスジェンダーが増えると、
本当の女生きてる性の被害が出ない訳では無いし、
真面目にトランスジェンダー名乗ってるトランスジェンダーの方達には肩身が狭い話になってます。


今、LGBTQのビジネスが凄くなっているので、
LGBTQとなるとマスコミも押し掛けて取り上げるから注目が多いから、
余計に悪用する輩が増えてると残念で嫌な気持ちが憂鬱にさせます。


当の本人はTwitter上で色々と批判が相次いだようで(原因は出演したTV番組)、Twitter上に出て来て無いので、この話を知ってるのか分かりませんが、実際の所、これが嘘なら関わった人達の損害はもの凄いものになると確信してます。

本当にこれは、いちとせしをり氏よりヤバいと思いますよ。
この件は、いちとせしをり氏みたいに『個人だけ』(アカルク文学部抜かす)の問題でしたけど、
これは早々に真実を語った方が絶対に良いと思います。

当の本人、真実語るか分からないですけど、
『Lの方で有名な話』となってる話なので、
シラを切らずに話して欲しいです。
この昨今、シラを通せるとも思えないです。


逃亡しても意味ないし、『嘘』なら反論するだろうけど、どうなりますかね・・・。
凄い騒ぎになるのは確実です。

しかし、昨今のLGBTQビジネスも安易過ぎなんでは❓️と、疑い始めてます。
何でもかんでも『ビジネス』にするのも
いい加減にして貰いたいかと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?