見出し画像

アカシックレコードリーダー&サイキック能力開発スクールご感想

2022年まで開催していたスクールのご感想です。出逢ってくれてありがとうございます^^


・エネルギーワークの基礎知識を学んでから受講後、実践されたみて変化を教えて下さい。


日々の用事との兼ね合いでエネルギーワークができなかったときは、感情や自分のエネルギーが散らかっていることがよく分かります。

見えないエネルギーに真摯に向き合うワークをご教授いただいたことで、前よりもエネルギーを感覚で掴んでいくことができるようになり、素直に楽しいです。

特にグラウンディングができていないときは、物忘れが増えたりするのでグラウンディングと浄化だけはどんなに忙しくても欠かせません。


今まで、違うグラウンディング方法を実践していましたが、こちらで教えて頂いたグラウンディング方法に変えてから、よりエネルギーが安定し、体も精神も軸のブレが少なくなり、安定感が格段とUPしました。

天と地とまっすぐ繋がるとは、こういうことか!と実感しています。集中力も増しました。とてもパワフルな方法を教えて頂きありがとうございます。

チャクラのクリアリングをすることで、身体全体のエネルギーが整ってきているのを感じます。体の調子もいいです♪


受講前はエネルギーをどう整えていったらいいのか分からず、グラウンディングの感覚も曖昧でした。基礎知識を学んで、エネルギーの扱いについて敏感になり、体の感覚に意識が向くようになりました。

教えて頂いたワークを実践するうちに、地に足を着けるという感覚が分かり始め、これまでふわっと広がっていた意識がいまここに集中するようになりました。

自然の中でワークをすると、ただ呼吸をしているだけで人間も自然の一部なんだなという気づきが起こり、周りと一体化したような感覚になります。呼吸をすることで命を頂いているような感覚があり、自然と感謝の気持ちが沸いてきます。

また、ワークをしていない普段の生活の中でも、呼吸と共にエネルギーが循環している感覚を感じることもあり、受講前とは全く違った感覚で過ごしています。


朝のワークでは、始めの頃は慣れず集中するのに苦戦しましたが、なんとか慣れていき、平日は20~25分、休日の時間がある時は30~40分ほどできるようになりました。

以前は、ゆらゆらと体が揺れてしまい真っ直ぐ立つことが苦手でしたが、朝のワークを始めてからしっかりと立っていられるようになってきていると思います。また、体の歪みも感じられるようになり、意識的に整えながら立つようにもなりました。

自立しているというよりはエネルギーに、四方から支えられて立っているような感覚になることもありました。通勤電車や人ごみもオーラの保護をしておくと周りをあまり気にせずに居られるように感じます。人への接し方もソフトになった気がします。

思考も以前よりクリアになり、自分がしたい事、したくない事、必要な事、必要ではない事など判断や選択もでき、物事の優先順位も考えられ、それに沿って段々と行動もできるようになってきていると思います。

また、行動に移すまでの時間も早くなっていると思います。全体的に前向きになりイヤな事を感じることが減ってきています。

朝のワークの後は気分も清々しく体も軽いです。夜にしているチャクラのクリアリングのワークでは、意識が遠のいて、そのままカクッと寝落ちしそうになったり、色々と思考が浮かんできて、途中で光のエネルギーを降ろすことが止まってしまったり、行うのにやや苦労しています。

それでも頑張って25分ほどし、終わった後は、すっきりと気持ちも良くよく眠れています。

ハイヤーセルフと繋がるワークでは、ぬるま湯に浸かっているようなほんわかとした温かさを感じます。頭頂部にはジーンと痺れたような感覚があり、ハイヤーセルフと一体化すると、私の全てを受け入れてくれている感じかして安心感に包まれます。


自分にとって良い時と悪い時の調子、主に生活の些細なところで何かブロックがあるとか、精神的に未解決な部分が残っていることを察知することが前よりもできるようになった。

また、長年後ろ向きに捉えてきた事で、物事を漠然と把握する癖がついていたのですが、ちゃんと相手が何を言っているのか理解できることが増えてきた。

正しいグラウンディングを学んでから仕事への取り組みも変わったのか急に忙しくなり、今まで自分に自信がなくプレゼンも私から説明する機会があってもずっと避けてきたのですが、今少しずつその一歩先に進もうとしています。

これはインナーチャイルドに向き合い、自分の中のトラウマを克服しだしているのかなと思います。


仕事で、ある方から怒鳴り声に近い大きな声でお叱りを受けることがありました。その為か、体がどんよりと重たい感覚があったので、チャクラクリアリングをやってみたところ、体がスッキリして軽くなりました。

この事を通して、クリアリングの効果と重要性を実感することができました。これからも、グラウディングやクリアリング等、基礎的な部分をしっかりと継続していきたいと思います。


一週間ほど、自分の1日の時間配分が上手くてぎす、ほとんど実行できませんでした。

しかし、二回目のこずえさんの講義を受け、1日時間配分し、家事、仕事、エネルギーワークとコツコツと、日々実践しています。ワーク一週間たち、イメージ力もついてきました。

私のエネルギーが変化しているためか、眠さ、倦怠感も感じました。今では、感情のブレが狭くなりました。

また、浄化に力を入れ、断捨離、そうじ、塩、オーラソーマ、植物を置くこともしています。家の中が、とても新鮮な空間に感じます。


以前は、人や場の気を吸いやすい体質で、何かしていても、そわそわ集中できないことが多かったのですが、毎日のプロテクトや、チャクラのクリアリングなどを行うようになり、格段に集中できるようになりました。

自分の感情と人の感情を混同しにくくなり、ネガティブな気を拾わなくなったことで、体も疲れにくくなりました。

現実的な感覚も以前より増しました。今まで、物質次元的な事に興味が持てなかったり、精神的に受け身なところがあったりしましたが、「世の中のことをもっと知ろう」「失敗しても良いからどんどんチャレンジしよう」といったポジティブな考えに変わりました。

心身の崩れたバランスが整い、以前より幸せを感じられるようになりました。教えてくださった、エネルギーワークのお陰だと思います。


グラウディング、クリアリングで「ほわーっ」としたような柔らかいエネルギーを感じられるようになってきました。

本当に微細な感覚ですが、微細な感覚を意識して感じ取るようになったことで、より感覚が研ぎ清まされたような感じです。

視角としてイメージすることでも、より繊細な感覚を感じられるようになった気がします。そのせいか仕事や街中に行って沢山の人と会うと、今までよりグッタリと疲労感が強く出るようになりました。仕事中はトイレに行く度にセラピスベイのスプレーをかけています。


エネルギーワークをしてみて、今までやったことのあるエネルギーワークとの違いに驚きました。体が熱くなり、パワフルなことがすぐに分かりました。

初めは思ったよりも「体力と時間を使うんだなぁ」と感じていましたが、毎日、続けていくうちに自分のことにエネルギーを集中できるようになってきて、より体の奥が暖かくなるような感覚がしてきています。

エネルギーが暖かいのが心地よく、天界のサポートが感じられて、他の人の感情に振り回されにくくなりました。


最初はグラウディングの20分が苦痛でしたが……グラウディングもチャクラクリアリングも歯磨きの用に習慣付ける気持ちで実戦!

数日目でグラウディングの後、庭先から見える近所の駅の大木に意識がいきました。木ってグラウディングそのもの!って思い、グラウディングの苦痛感が→軽減。

二週間以上たった頃から、外側のテレビのニュースや、人間関係の色々(人の反応に)あまり感情が揺さぶられなくなっていて、自然と自分自身に意識が集中している事に気付きました。(自分の心身の声を以前より肯定的に受け止め安くなった気がします)

そして、チャクラクリアリングは日数を重ねる事に自分への愛しさが増してきてます。

グラウンディングは最初屋外でと聞いて「人の目が気になるじゃん!」と思って抵抗を感じ、実際やってみても人が近づいてくると「ちっ!」と思ってイライラし、鳥が寄ってくるのも好きじゃなくて集中もできず不快度指数120%だった。

しかし暫く続けていたら人の気配がしても全く嫌でなくなり、人が近くを通っても気持ち良く行えるようになった。

虫や鳥が来るのは今でも好きでないが、目を瞑ってそよ風を感じ、太陽の光と熱、虫の音(大合唱)を感じながら『これがこずえさんの言うシャーマニズムの一部なんだな…』と思いながら毎日行っている。太陽を浴びながらのグラウンディングがとても好きになった。

松果体はまだあまりやっている実感や体感が持てずにいて、上手に正しく出来ていないのかも知れない。3センター統合やハートを開くワークはエネルギーを指先まで行き渡らせたり、エネルギーを吸い込んだり広げたりする感覚はなんとなくわからなくもない感じでやっている。

クリアリングは(他のワークも)ドロドロに眠くなり、15分程仮眠して再開したり昼間にやるなど試行錯誤中。とにかく眠くなり無理やり続けても意識が飛んで、何をやっているのかいないのか訳わからなくなってしまうので、そこをどうするかが今の課題。

エネルギーワークと関係あるかないかわからないけど、ここ最近仕事のピンチをするりと回避できる事が続いたり、あと良くない事が起きても、すぐその良い面に気付けるようになったのは良い傾向だと思っている。


・アカシックレコードAKASYA様のアチューメント伝授を受けてからアカシックレコードのエネルギーと繋がるようになり、心身や感覚などに変化はありましたか?


アカシックレコードのエネルギーはその他のエネルギーと比べて感覚的に違うということを顕著に感じ、エネルギーの違いを認識できるようになったと思います。

また、セルフヒーリング中に長女の前世が突然視えて、偏食の原因がストリートチルドレンとして生きていた前世のときの、腐っている物でも食べなければいけなかった恐怖だと伝えられるなど、前世に関する情報がヴィジョンで視えたり聞こえたりする感覚が研ぎ澄まされました。

ヴィジョンで視えるときは鮮明で、自分にも他人にも幾多の過去世があるんだということが確信できたことで、潜在意識を認識していくことの大切さと、普段人がいかに過去の記憶に振り回されているかということが腑に落ちました。

全ての生き物の人生が壮大で宇宙なんだと、言葉では表せない感覚で気付かされます。


こずえさんのアチューメント伝授は、とてもパワフルでびっくりしました(笑)日々鍛錬をされている方のエネルギーワークの素晴らしさに感動しました。

アカシックレコードのエネルギーと繋がると、わたしは心地よい中にも、背筋が伸びるようなシャキッとしたクリアな感覚になります。

講座では、深いリーディングのスキルが学べて嬉しいです。


AKASHA様の伝授を受け、毎日受け取るようにしています。パワフルなせいか眠ってしまうことも多々あるのですが、受け取るとすぐにエネルギーが流れるのでつながりは感じています。

エネルギーワークをしていることもあると思いますが、背骨のエネルギーの流れが良くなったように思います。詳細なリーディングはまだできないのですが、短いメッセージの中にも気づきのヒントがあります。

これから練習を重ね、深いリーディングができるようになりたいと思います。


ワークを繰り返ししていくうちに、AKASYA様を呼んでから3、4秒すると頭上あたりから強いビリビリとしたものが広がり、
頭、後頭部、肩、腕、足の脛と下におりてきて、大きく深呼吸すると軽く鳥肌が立つような感覚があり、それが「あ、きた!」とAKASYA様のエネルギーと繋がったという自分の合図になっています。

感じ方が薄い時はもう一度繋がり直し、ビリビリが来るのを待ち、それからエネルギーを流しています。回数を重ねるごとに、エネルギーの通りがスムーズになる感じがします。

また、エネルギーの幅を広げて流したりすると、気のせいかエネルギーの通路も少し押し広がったような感覚もします。自己ヒーリングの後は、すっきりと爽快感が体を抜け、非常に気持ちがよいです。

時間に余裕がある時は、そのまま自分の過去世について質問をしたりすることがあるのですが、自分の思い込みなのか判断はつきませんが、以前よりクリアに想像ができることがあります。

何かの本で、想像力がアカシックレコードからの情報の呼び水になると書いてあったので、浮かんできたものを否定せず、面白がってしています。

全てのワークを通じて感じることですが、以前の自分よりもよい方向へ進んでいると思います。過ぎたことを引っ張り出して、グルグルと思考を巡らせることもなくなり、将来に対して漠然とした不安なども抱かなくなりました。

早寝早起き、お酒の量も減り、心身共によい状態に保てています。


孤独感や不安感を以前に比べて深く感じる事が減ってきた。私は一人でも大丈夫、ちゃんと前に進んでいると思えるようになった。

エネルギーにつながっている時は安心感やあたたかさを感じるので、それが大きかったのではないかと思います。


一週間は、特に何も感じませんでした。しかし、ある日からアカシャ様のエネルギーを感じました。こずえさんから、伝授してもらっている時に感じたあの感覚でした!

上から下にエネルギーから押されている状態となります。それからは、毎回このエネルギーを感じる事ができています。

また、夢を毎日みており、朝は覚えています。夢での出来事が、過去のつながりに感じました。


アチューメント自体はとにかく今まで一番凄いと感じるものでした。

直後に思ったのは、光や光の放出をイメージする時に今まで以上に光が明るく力強くイメージできるようになった事。あと繋がるイメージをしていると「しゅわしゅわ」と気持ち良い脳波(?)みたいなものを頭上から感じるようになった。

恐らくこれが自分のエネルギーの感じ方なのかなと思うのだけど、セントジャーメインのエネルギーワークをやっていると昨年はいつも右側にしゅわしゅわを感じていた。

AKASHA様のアチューメントを受けてアカシックレコードのエネルギーと繋がるイメージをすると頭上、上から「しゅわしゅわ」感じるようになった。

それで暫くしたらセントジャーメインも最近は右側ではなく頭上から感じるように変わりました。


アチューメント伝授の最中は、体がとても熱くなって、また「うるっ」と涙が出るような感覚があり、こずえさんのパワフルなアチューメントに感動しました。

毎日の生活の中では、インスピレーションを得るまでのスピードがとても早くなりました。

今までは、「仕事のこんな部分を変えよう」とか「人間関係のこういう課題を改善しよう」と決めると、1週間以内くらいに、日常の何気ない瞬間にインスピレーションが降りてくることがありました。

ですが、アチューメントを受けてからは、そのスピードが早くなり、次の日か、次の次の日くらいにはインスピレーションがやってくるようになりました。

以前より、一歩引いて、物事が俯瞰的に見えるようになってきたとも感じます。他には、リーディングのための神聖ボディへの移行、光の神殿を作る方法は、非常に高い波動とつながることができるもので、講座で勉強できて本当に良かったと思います。


アカシャ様のエネルギーとつながることにより講座が終わった日でも疲れていなくて、元気になっていく感覚がしています。体力が増した感じで、疲れにくくなりました。

リーディングしていても、ポカポカして体が暖かいので、繋がりが感じられて心地よいです。夜はますます眠りにつくのが早くなり、深い眠りに変化しています。


普段の基礎ワークで感じるエネルギーはゴールドの細かいラメのような輝きを感じてますが、アカシャ様のエネルギーはラメが大粒で色もシルバーがかった感じがします。そしてずっしりと重みがあります。

自己ヒーリングをしていると時々、シンボルが見えることがあります。


アチューメントを受けてから4、5日は、自己ヒーリングをしながら、ちゃんと繋がっているか実感が持てず不安でした。

ちょうどその時期、知人と電話で会話中に知人に「この前よりもあたたかい感じが伝わってくるよ!」って言われて 、 その時は 「へぇって思ったけど」その直後、アカシャ様のエネルギーだと直感!

それから、繋がっている感覚を実感したくなって感謝の気持ち全開で、繋がり、自己ヒーリングをしていると、何とも言えないリラックス感に包まれていつも眠りそうになってしまいます。

アチューメントを受けてから最近では、受ける前や、受けた直後の頃と比べると気持ちが深いところて穏やかになっていっている様に思うし、意識していなくても、まろやかなエネルギーに包まれているように実感する事が多々あります。


・3回目のサイキック能力開発講座を受けてみて、感じたことやその講座で習ったサイキック能力開発エネルギーワークを実践されて変化があったことを教えて下さい。

サイキック能力開発講座を受けて、教えて頂いたどのエネルギーワークも素晴らしいもので、実践するようになってから、ヒーリング・チャネリング・リーディングの質が向上したのを自分でも感じとれるほどです。

ただ、グラウンディングが甘い状態でこのワークをすると、氣が上がりやすくなります。グラウンディングが、サイキック能力の開発に必須だということを、改めて痛感しました。

正しく安全に能力を開発していくことの大切さ、その秘儀を丁寧に教えて頂きありがとうございました。


習ったワークを実践する前は私は常に前のめりな状態で生きていて、何か起きたときに「プチパニック」になったりすることも多かったのですが、ワークでエネルギーを自分の身体の違う部分に流したり、範囲を広げたりする方法を学び、前よりも落ち着いて360°周囲に意識を広げて感じられるようになったと思います。

また、常に〇〇に意識を向けるということを実践しているうちに「自分軸で在る」という状態も体感できるようになったり、忘れていた情熱を取り戻しているのもワークのおかげだと思います。

自分の感情の一部を無視して生きてきた時期もあったので、自分のチャクラやハートをヒーリングしているうちに、「自分を大切にする」とはこういうことかと腑に落ちました。



これまでエネルギーを動かすようなワークをしたことがなかったので、少しやり辛さがありますが、こつこつと続けています。

サイキック能力が高まっているかどうかは分からないのですが、エネルギーラインが整ってきたことを実感しています。

グラウンディングをしていることにも関係していると思いますが、天と地を結ぶラインがまっすぐに整えられ、呼吸と共にエネルギーが大きく循環しているのを感じるようになりました。

内面では、自我がそぎ落とされ、思考がシンプルになっています。

自分に意識が向くようになったので、今までひっかかっていたようなことや気になっていたことに囚われることがなくなりました。

日常がさらさらと流れるように過ぎていき、生きることもシンプルになっています。スクールももう後半に入りますが、変容を楽しみたいと思います。



【サイキック能力開発講座を受けて感じたこと】

意識を中立に置くということ。ついつい自分の立場から物事を見てしまいがちですが、多面性を持って物事を見る、そして自己の判断を下さない、ということをしっかりと心に留めておこうと改めて思いました。

また、時間の概念では、現実とは認識できた時点で○○という毎瞬毎瞬に新しい創造が可能であるということ。

なりたい現実を自分自身で選んでいける、その仕組みを少し理解できたかなと思いました。自分をよりよい方向へと変化させられるように「今ここ」を意識していこうと思います。

【サイキック能力開発エネルギーワークを実践してみた変化】

ワークの数の多さに、プレッシャーを感じながらの開始でした。最初は、やらなければならないという気持ちのせいか力が入ってしまい、肩や首が凝り体力が奪われているようで正直しんどかったです。

3週間くらい経ったころから無駄な力が抜けてくると、この一つ一つの動作が身になっていくのだ、と前向きな気持ちで取り組めるようになってきました。

全体的に生あくびが止まらず、朦朧としたり、頭に気が上ってしまうような感覚が多いですが、ワーク後の整える時間を多めに取ってしています。

松果体活性化ワークでは、第6チャクラがムズムズとし松果体もジーンと痺れる感覚があります。

ヒーリングチャネルを開くワークでは、回数を重ねるうちに、ハートの中心の吸い込み口のようなものがメリメリと広がりハートから息を吸い込みやすくなってきた感じがします。

3センター統合ワークは、落ち着いてできるので好きです。全身が温かくなり優しい気持ちになったりもします。

遠隔透視力アップ・真我を感じるスペシャルワークは、1ヶ月経った今でも少々やりずらく力が入ってしまい苦戦していますが、宣言文を読み上げていると上半身に強めのビリビリを感じるので、それに励まされて頑張ってしています。

サイキック能力的な変化はまだ感じられていませんが、今は頑張る時と決め、できる限り丁寧に、地道にコツコツと続けていきます。

あと、関係があるか分かりませんが、色の付いた夢を見るようになりました。



三回目の講座はそれまでのワークの基礎を実践してこそついていけるものだと感じました。基礎ワークをしっかりみっちりと身体、感覚感知と慣らしておく必要があると三回目の実技ワークで実感しました。

普段の日常生活ではやり方もわかるはずもなく取り組むことのない事を学んでコツコツトレーニングをするを積み重ねていくことで、覚醒能力開発という事ということですから、自分のコンディションは、毎日違いますが、昨日よりも今日は、クリアになっている気がするなとか、日常からワークへの集中力の切り替えが、早まってきてるなと手応えを感じる瞬間があり、自分なりにいい感じになってきてるなと、まだまだ、開発途中ではありますが、頭でなく、体感で納得できはじめてることが進歩だと自負しています。

私にとっては、まだ小さい変化かもしれませんが、自分軸が安定しているのではと感じます。
人間関係に対しても変に影響受けることなくなっていたり、物事の事象においても起こるべくして起きているのだから、宇宙に委ねてシンプルに受け入れようになれてきているのは、メンタルも整っていってる気がします。
まだまだですが、練習頑張ろうと思います。


ワークを続けて、考えすぎて熱が頭に篭っていた事を実感するほど、何か今スッキリとしており、峠を越えたような落ち着きを感じられる様になってきました。

色々と拘っていたものが消化できた気がします。それもあってか、今まで感じていた宇宙のエネルギーが倍くらい強く感じられるのですが、体調にくる事もなく受け止める事ができるようになってきているのかな?という状態まできています。

波動が高いとか低いとかで人を選り好みする人間にはなりたくなかったですし、エネルギーに振り回される事もなくしっかりと受け止められる器になりたいと思います。

サイキック能力開発講座を受けてから気付いたことは、ネガティブな感情が浮かんだとしても、感情の切り替えが早くなり、ネガティブな感情を長く引きずることがなくなってきたことです。

その他に、ハートが開き始めたからか、仕事で出会う人に自然と笑顔で挨拶ができるようになりました。今回の講座も受講することができてよかったです。ありがとうございます。


今まで、スピリチュアル 講座のようなものは受けた事が無く、ほんとに私にできるのだろうかと、不安もありました。

何もかも、聞く事、テキスト内容も初めて体験でした。無知な私に、こずえさんから分かりやすい解説や笑いのある会話で、リラックスして受講できています。

ふわふわしたスピリチュアル ではないと、初めから分かっていたので、とても不安でしたが、、。

エネルギーワークについて、初めはテキストを繰り返し読み、実践しました。私はせっかちな性格で、体内時計がこんなに短いものだとは・・・。こずえさんにアドバイス頂き、タイマーを活用しながら、ワークをしています。

今では、地球のガイヤに繋がる感覚や、高次元からのエネルギーをつかむことができています。

松果体ワークでは、グラウディング力が足りていない事を実感しました。○回ワークすることが、精一杯で頭がクラクラ。

こずえさんがいつも、口酸っぱく言われていた通りで、毎日の基礎のワークが大事という事が、身に染みています。「やるか、やらないか。」これですね。

実生活では、周りとの波動の違いを感じるようになりました。そのため、ストレスも減り、クヨクヨして悩むことも減りました。嫌なことも、嫌とは感じますが、振り回される事も減りました。

自分の波動が上がった事で、付き合う人間関係も変わり、目指していた環境へと導かれました。

短期間で、間違いなく良いシンクロがおきてます。「私は、変容してるんだ」と実感できました。波動が変われば、置かれる環境も変わる。

無知な私が、ここまで変容と気づきを得る事ができたのも、こずえさんとのご縁。導かれたと言い切れます。沢山のスピリチュアル 講座がありますが、簡単に覚醒や、変容できるものではなく、毎日の努力が必要なことが理解できました。

私は、スピリチュアル 大好きで、色々な方のブログを拝見してました、が・・・。今では一切、良い意味で見れなくなりました。

エネルギーを扱うヒーラーが、こずえさんのような人であれば良いですが、高次元に繋がってるつもりヒーラーさん達が、沢山いるんですね・・・。

無知とは怖いもので、霊障にかかる可能性もある事も学ぶ事が出来ました。ありがとうございます。



サイキック能力開発講座で一番心に響いたのは『意識を中立に置く』これは本当にテキストに書かれている通りで、スピリチュアルやサイキック以前に人として三次元の日々の生活をより上手に過ごす為にもとても大事な事だと思った。

難しいけどこれも訓練。訓練すれば出来るようになっていくとの話だったので、日々思い出しては実践すべく心がけている。

あと『時間の概念の変更』の話。これはこずえさんは涼しい顔「さらーっ」と説明されたけど、実はとんでもなく勉強や研究を重ねられた結果の深い深い話なのだと思った。

凡人にはすぐに体感的に理解するのは難しいけどこれもまた人として三次元の生活をより良く生きる為には大事な話だと思い、時々テキストを読み返して自分に言い聞かせている。

ワークで一番感じるものがあるのは松果体活性化ワーク。
旧バージョンでやっていた時はやってる実感や体感がなく、コツを掴めず正しく行えていないのかも知れないと感じていた。

だけど新バージョンでやり始めて少ししたら脳内にじわーっと広がる感じ、○色と○色の混ざったインクや煙が脳内に充満するイメージで、脳内に「ゾワゾワ、シュワシュワ」するような強い体感を得るようになってきたので楽しんで練習している。

またこれはサイキック能力開発の影響なのか「オーラ保護」のお陰かわからないけど日常生活で何か不愉快な事が起きた時、不愉快な事は認識するけど飲み込まれてはいない気がしている。

不愉快な出来事だとは思うけど、深く傷付いたり、深く感情レベルで揺さぶられたり、心えぐられる事がないように思う。
これはとても良い傾向なのではないかと嬉しく思っている。


サイキック能力開発講座を受ける前までは、グラウディング、クリアリング、アカシャ様のヒーリングを行って身体に感じる感覚はあるけど、「本当にこの感覚でいいのかな?」と思ってしまうこともありました。

しかしその後は、「この感覚で合ってる」と確信できるようになりました。

なぜ確信できるのかわからないけれど「合ってる」と思えます。サイキック能力開発のエネルギーワークはまだ難しく感じるものもありますが、チャクラが暖かく感じたり、エネルギーが身体に入ってることが感じられます。

エネルギーワーク中、まるで自分が身体の中にいる、自分の周りが肉体で覆われているような感じになることもあります。



サイキック能力開発スクールは、とても凝縮された内容でした。基本のクレアから、意識の置き方、松果体、様々なエネルギーワーク、時間の概念など…基礎から深い内容までが、ぎゅっと詰まっていました。

特に『時間の概念の変更』は、様々な文献を読んだり、先人達の言葉を調べてもなかなか理解できないので、こうして分かりやすくまとめてくださったものを学べる機会は、大変貴重でした。

また、教わったエネルギーワークを毎日やることで、感覚的な変化もありました。まず、ワークをする際、以前よりも深く集中できるようになりました。体に感じるエネルギーも以前より強くなりました。

松果体ワークの時は、眉間のあたりに圧が来るような感覚があったり、真我を感じるワークは始めは難しかったですが、慣れてくると何とも言えない心地良さを感じるようになったりしました。

毎日のエネルギーワークで、能力が活性化されたせいか、日常生活の中でも感覚の変化がありました。例えば、視界の端に時々光を見たりワーク時でなくても、体の中に温かさを感じたりすることがありました。

視界の端に見る光は、青やオレンジ、レインボーなど、様々な色がありました。以前にはなかった感覚です。そして他に驚いたのは、時空間の感じ方が、今までと違って感じる時があることです。

家の中、外、車の中…、どこにいても、常に同じ場所にいるような、昼も夜も同じような、今までなかった不思議な感覚になることがありました。

短期間にも関わらず、これだけ色々な変化があったのは、講座と、毎日のエネルギーワークのお陰だと思います。

これからも、講座で学んだことや、こずえさんからのアドバイスを活かして、しっかりと能力を使いこなせるようになっていきたいです。



サイキック能力開発という講座を最初に知った時は「サイキック」という言葉から特殊な人だけしか持てない能力だというイメージが強くありました。

受けてみると、特殊な人が持つ能力ではなく毎日、基礎を続けていくことで努力した人がどんどん能力を開花させていくことが出来るのだと腑に落ちました。

基礎のエネルギーワークもそうですが、新たに教えていただいたワークは体が熱くなり、思ったより体力を使うなぁという感想でした。慣れてくると、より集中してできるようになり、疲れなくなってきました。

体感も日に日に増して、頭上からの光がどんどん明るくなっているように感じたり、目を瞑ると紫の光のような物が見える感じがします。

ワークだけでなく、能力伝授でこずえさんがフォローしてくださり安心感があります。

「本当に能力開発できているのかなぁ」と思う時もアドバイスをいただき、「毎日、教えていただいたことをコツコツやっていけば大丈夫!」と思うことができました。

ワークをしてからの変化は眠りがとても深くなったことです。睡眠時間が少なくても朝の目覚めが良く、疲れにくくなりました。

現実的にも変化があり、やはり他のスピリチュアルとは違って「本物を教えていただいてる」という実感があります。

これからもワークを続けていき更なる成長ができるようにしたいです。


・アカシックレコードリーディングの講義、実習を学んでみて気づいたことや変化されたことはありますか?

人は皆、前世から持ち越したカルマに取り組んでいるのだということが座学も実習も含めて理解できました。
人それぞれカルマは違くても皆、前世から一貫して取り組んでいる事柄があり、カルマの知識や自分や他人のカルマを把握しているかしていないかでは、人生をいかに主体的に生きられるかということに雲泥の差があるんだなと分かりました。

また自分や家族の前世をイメージで見たことにより、いつもなら諦めていた箇所でもここは感情に引っ張られずに踏ん張り所だな。と舵を切れるようになったことも大きな変化です。

また、人間関係をリーディングできる手法がとても興味深く、リーディングって面白いなと素直に感じられるような魅力があり、不思議で印象的でした。

クライアントさんが目に見えてることだけの判断で、なかなか解決に至らない悩み事をこの手法でサポートできる日が楽しみです。


毎回リーディングの実習はドキドキでしたが、練習を繰り返しさせて頂くことで、自信にも繋がりました。

こずえさんからアドバイスも沢山頂いたことで、スクールを終えるごとにステップアップしているのを実感しました。教えて頂いたこを生かし、真摯にクライアントさんと向き合いセッションをさせて頂こうと思います。(まずはモニターさん募集から。)


講座を受けているこの数ヶ月はあっという間に過ぎました。こずえさん、そして一緒に学んだ方々の光に助けられながら、心地よく、楽しく学ぶことができました。

皆様、本当にありがとうございました。

この講座が今の自分には必要な気がして申し込みましたが、これまで学んできたことと統合され、変容が進んで、結果として大きな実りを受け取ることができました。

講座が始まった頃にインナーチャイルドワークの宿題があったのですが、こずえさんから講座が終わる頃にもう一度やってみたらいいよというアドバイスがありました。

そして、実際やってみたところ、最初とは全く違ったものになっていて驚き、変容していることが実感できました。

特にグラウンディングが日常に根付いたものになったのは大きかったと思います。最初は苦手意識があったのですが、毎日続けることで感覚が変わり、体の中に光が通っていることを感じるようになりました。

今は体の中心に光の柱が立っていて、天地としっかりとつながっていることを感じます。その光から多くのものを受け取っていて、今ではグラウンディングは欠かせないものとなっています。

また、能力開発のワークを日々行うことで、より微細なものも感知できるようになったように思います。

講座では、座学も実践もあり、バランスよく学ぶことができました。また、セッションの流れがきちんと分かり、どうやって進めたらよいのかもよく分かりました。

他者のリーディングは最初は難しかったのですが、2回目以降は言葉が降りてきたり、映像が観えたりして、人に伝えるということができるようになりました。

できているという実感があることで、回を増すごとに自信を持って行うことができるようになりました。ペアになって実習を行う機会があったのも、スキル向上に役立ちました。

まだ表層のことしかリーディングできていないので、表には見えない奥のことも引き出せるようになりたいと思います。


全くのゼロからのスタートでした。初めのうちは講義を聴くことで精一杯で、理解が追い付いていかない箇所もあり消耗しながらの受講でした。

エネルギーワークをするようになって少しずつ集中力や体力がついてきた実感があり、サイキック能力開発をするようになってからは、もう一歩踏み込んで取り組みたいと思うようになりました。

リーディングの実習では緊張の連続で毎回逃げ出したくなるのですが、こずえさんの的確で具体的なアドバイスと、モチベーションが下がらないよう次へ繋げてくださることで励まされ、何とか頑張ってこられました。

能力の開き方を知ることは自分次第で進化を促せ、何かあったとしても自身を立て直せる強みでもあり、能力開発はコツコツと取り組むことが一番の近道ということがよく分かりました。

スクールが開始されてから劇的な変化として日常がびっくりするほど穏やかになりました。自身も取り巻く環境も変わってきていると感じます。

自分を内観するようになって状態を客観的に把握できるようになってきましたし、思考や発する言葉も以前よりも丁寧に意識するようになりました。
成長していくにつれ次の扉が開いていくということ、大切な事は何かを間違えないようにこの先も進んでいきます。


スクール受講前にテキストが届き、一読しましたが、今までこずえさんが培ってこられた経験や知識、技法などがふんだんに盛り込まれており圧倒されてしまいました。

いざスクールが始まると、難しい内容も所々あるものの、こちらの質問にも理路整然と説明していただき、楽しく学ぶことができました。

サイキック能力開発講座では、意識を中立に置くことを学び、不快な感情を後に引きずることもほとんど無くなり、物事を俯瞰して見ることができるようになったと実感しています。

スクール後半でモニター様との実習を行いましたが、エネルギーを読み取ることでこんなことまで分かるのか!とリーディングの奥深さを思い知らされました。

スクールを終了して感じたのは、基礎的なことの大切さです。その他に、技術だけではなく理論も頭に入れておく必要があるということも学びました。

あと、リーディングの精度を上げるには、日々の鍛錬と実践を積む以外にないということを身にしみて感じました。終わってみれば、あっという間の受講期間でした!

そして最後に、こずえさんとのご縁をいただき、こずえさんからリーディングを学べたことに感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。


自分自身がとても前向きになり、今まで頭が回らなかった事や曖昧だった視界が開けるように人生が変わったと思います。

自分と向き合いライトボディになるという事が、単にスピリチュアルな世界というだけでなく様々な気づきを与えられ哲学的で視野がとても広がったように思います。


自分自身にサイキック能力なんて、ないと思っていましたが、サイキックとは能力を開発できるという事、毎日のエネルギーワークの取り組み等を通して学ぶ事が出来ました。

ヒーラーにエネルギーをチャージしてもらうと、サイキックが開花すると甘〜い考えでした。スピリチュアル 系のブログの見過ぎだったのですね。

スピリチュアル の情報が沢山出回っていますが、確かな情報を選ぶという選択ができるようになったと思います。今までは、スピリチュアルが 大好きで、あれもこれもと情報を入れてましたが、スクールで知識を得る事で選択出来る自分を持つことが出来ました。

また、私の身の回りの変化では、今まで周りに合わせて生きてきましたが合わせられなくなり、人間関係の変化がありました。エネルギーワークの効果で、自分というものを持つこと、生きやすさへと変化していっています。

アカシックレコードについて学び、それをセッション時にどう紐解いていくか、クライアントさんに今起きてる問題に繋がる過去世、カルマなどをリーディングする為の力を保つ為、「何をヒーラーはしないといけないのか」など、こんなに幅広く深いスクールはないです。


私はよそのスクールでチャネリングを途中まで習い、全くモノになりそうにないので、そこでの受講をやめ、AngelPalaceに移ってきました。

今振り返ると面白いのが、旧スクールでの宿題はグランディング、瞑想やチャネリングの練習を「毎日15分行って下さい。」と言われて取り組んだのですが、当時はその1日15分さえもままならなかった…眠くなって諦めたり、15分が長く感じられて我慢ならなかったりで。

それに比べでAngelPalaceのお題は1日15分どころじゃないのに、こっちの方がよっぽど「やれてます・・・やってます!」

朝のテレワーク始業前に一本、お昼休みの昼食後に一本、定時後に一本、寝る前に一本ワークを…日記のように何を何分やったか記録を付けながら取り組んでます。スクールの本気度が違うからでしょうか?

またAngelPalace前はもっと簡単に短時間で人が変わったみたいにリーディングやチャネリング出来るようになる秘訣が「どこかにあるんじゃいかな?」って甘い期待を心の片隅で抱いてましたが、そんなものはどこを探してもなく、ひたすら学びを信じてコツコツと能力開発に勤しんでこそなのだと腑に落ちました。

それを心底わからせてくれたのはAngelPalaceの充実したカリキュラム、またこずえさんがマニアックに探求されてきた深遠な教えの数々だと思います。

スクール受講で今のところ一番変わったと感じるのは、何か嫌なことがあって傷付いても立ち直りが以前より断然早い事。あと嫌なことがあっても心えぐられる程のダメージにならない事です。

まだ人が変わった程の能力向上には至ってませんが、それでも自分に全くがっかりしてはおらず、まだ始めて2か月なので半年先、1年先を見据えてコツコツ能力開発に取り組み続けるつもりです。


先ずは今まで感じることのなかった微細なエネルギーを感じ取れるようになりました。意識してエネルギーワークに取り組むことで、今まで感じることができなかったエネルギーを感じられるようになったと思います。

意識するのと意識せず過ごすことは、とても大きな差だと思います。エネルギーを感じられることで、高次の存在がいつも見守って導いてくれていると思い、感謝の気持ちが湧いてきます。

日常生活の中でネガティブな感情を抱くことは確かにあります。(何だかこの人の言うことイライラするなぁ…、等)でもそんな感情を抱いても割りと直ぐにリカバリーできるようになったと思います。

自分の中だけでモヤモヤしなくなり、無限の宇宙の中でのチリの一粒みたいな出来事みたいに捉えられるような感じです。そのようなことを含めても、やはり高次なエネルギーと繋がれることへの感謝から変化が起きているような気がします。


私は今まで、他でスピリチュアルのレッスンを受けたことがなく、本格的なリーディングの講座は初めてだったため、「そんな私でもつながれるのか?」最初はとても不安でした。

ですが、今回の講座で、エネルギーの基礎からアカシックレコードリーディングの仕方までをしっかりと教えていただき、何度も実習をさせていただいたことで、最終的に「できる」という感覚を持つことができました。

何度も実習させていただいたのは、本当に勉強になりました。もっと深く知りたいときはどうするか、正しくリーディングできているかなどについて、こずえさんがアドバイスやフィードバックをくださるので、少しずつ少しずつコツを掴み、リーディングができるようになり、自信につながりました。

また、基本が崩れてしまった時は、はっきり指摘してくださり、改めて基本の大切さと、高次元の存在達を信頼する大切さを、身に染みて感じさせられました。

講義の中で学んだ、高次元とのつながり方はもちろん、質問の仕方やヒーラーとしての心得など、何度も何度も確認して、基礎からしっかりと自分の中に落とし込んでいきたいと思います。


今までスピリチュアルなワークを学んだことがありましたが、あまり体感できることがありませんでした。

エネルギーを送ってもらい、感じたことはありましたが自分がいざやってみるともともと感覚に敏感なので、いろいろ感じることがあり、「これが当たり前なのか?」「気のせいなのか?」「出来ているのか?」よく分からない状態でした。

最初にグラウディングのエネルギーワークをした時は体がポカポカして、エネルギーが通っていく感じが分かりました。細い線だったのが、続けていくうちにエネルギーがどんどん太くなっているのが、よく分かりました。

ここまで分かると自分の変化が楽しくなりもっと「やりたい」という気持ちが強くなりました。

そして、アカシックリーディングは本当に「出来るのかなぁ?」と思っていましたが、こずえさんが分かりやすく教えてくださり、安心して学ぶことが出来ました。

講座中のお話もふわふわしたスピリチュアルではなく「現実の捉え方」「時間の概念」などすぐに生活に役立てるものでした。最後の実技ではこずえさんが褒めてくださり自信がもてました。

ヒーリング中に意識は無に近かったのですが、涙がポロリと流れてきたことで愛の波動が感じられて不思議な体験でした。

最終日にモニター様として相手をしてくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。現実的にも変化が見られて、過去に執着することなくこの先がますます楽しみになりました。

講座についている1回のオンラインのセッションがとても良く、体に温かいエネルギーが流れて気になっていたこともセッション後は気にならなくなりました。

他とは違う本物のヒーラースクールでした。


・最後に講師に一言メッセージをお願いします。


いつもいつも貴重な講義をご教授いただきありがとうございます!!
早くモニター様やクライアント様にこの手法で神聖な光を届けたくてうずうずしております。まずはブログの準備を早急に頑張ります。

一人では諦めてしまいそうな事柄なので、こずえさんと皆さんと一緒に取り組まさせて頂いてることに感謝です。
遺伝子コードも受講したいと思っております。


毎回楽しくも深い学びをありがとうございました。
アカシックレコードリーディングの知識はもちろんですが、こずえさんの見えない世界やセッションに対する姿勢も沢山学ばせて頂きました。

新しくなったアカシックレコードリーディングの講座も受講予定ですので、またその時はどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


プロ意識が高く、一人一人の能力を引き出そうとして下さる姿勢が素晴らしいなと感じました。批判的に指導するのではなく、こうすればよくなるという姿勢で指導して下さるので、前向きな気持ちで受けることができました。

また、知識が豊富で、質問にも丁寧に答えて頂き、大変ためになりました。講座中にちょっとしたアドバイスを個別に頂けたのもありがたかったです。

クラスの雰囲気も心地よく、安心して学べる場を作って頂きました。こずえさんとはこの講座で初めてお会いしましたが、この御縁に感謝申し上げます。益々のご活躍をお祈りしております。

また他の講座やセッションでお世話になる際はどうぞよろしくお願いいたします。


熱心にご指導いただきましてありがとうございました。
こずえさんという師に出会えたことは、私の人生に大きな転換をもたらしてくれました。心から感謝をしております。

教義はもちろんのことそうですが、「人としてどうあるべきか」ということを毎回お話くださっていたことは、私にとって自分の内側と向き合うためのスイッチのようなものでもあります。

「ヒーラーをお仕事としてやっていくのか」正直スクールに入った時には考えていない事でした。自分にサイキック能力があるのかどうかということの方が関心事だったからです。

気が付けば「お仕事としてやっていく」という流れに乗っていました。一人ではあり得なかった覚悟がこずえさんによってできたのだと思っています。

オーラ・チャクラと続き、まだまだお世話になりますが、コツコツと努力を重ねてまいりますので、引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。


非常に濃い内容でカリキュラムに追いつくのに必死でしたが、とても充実した学びをさせていただきました。

1Dayもそうですが、今回のスクールもとても楽しかったです!引き続き、オーラ・チャクラのスクールでもお世話になりますので、よろしくお願いいたします。


自分が成長していく過程で、こずえさんには大変ご迷惑をおかけする事もありました。厳しいことを言われることも多かったですが、最後まで見捨てずにしっかりと答えてくださり、本当に感謝しています。

ずっと抱えていた心の闇に振り回される感覚、自分と向き合う事から逃げたいと思う事も多かったですが、カルマやインナーチャイルドと向き合いひとつ乗り越えた事で今、とても前向きに自分と付き合う事ができていると思います。

自分にとっていいものだけが残り、抱えていた問題がクリアになる毎に頭が冴えて心も常に前向きになっていきました。その結果、リーディングもスッと落ちてくるような感覚で、最終回は今までで一番やりやすかったです。

これからようやくスタート地点に立ち進んでいくという時にスクールが終わってしまい本当に残念ですが、これからも精進していきたいと思います。また、よろしくお願いします。


継続は力。学び、それを自分のものにする。毎日コツコツと。

スクール開始から、私の地域では水害や、台風と色々ありましたが、こずえさんから日程調整を何度もして頂き、スクール終了する事が出来ました!イメージとは違う優しいこずえさんです。笑いがいつもあり、楽しいスクールでした!
ありがとうございました。


途中から仕事が1年で最も多忙な時期を迎えてしまい、今は日々のワークがままならない状態ですが、多忙な時期もあと一週間程で抜けるはずなのでそしたらまた大好きな早朝ランニング&屋外でのグランディング生活から始めワーク三昧に浸ろうと思っています。

エンジェルスクールも非常に楽しみにしています。よそのスクールを受講したから言える事ですが、AngelPalaceはよそと比較しても断然教えが深遠です。

また決して出来の良い生徒でないですが、こんな私でも見捨てず諦めず真摯に向き合って導いて下さり有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


数あるヒーラースクールの中で、こずえさんとご縁があったことに本当に感謝です。どこのヒーラースクールで学べば良いのかわからなかったし、あまりにも高額な費用は捻出できないので。
AngelPalaceのページに辿り着いてこずえさんの記事を読んだ時、「ここで学びたい」と思いました。

しかし、やっぱり費用が心配でしばらく申し込めずにいました。何を学ぶにしろ、学ぶことは安くないというのは理解してます。
しかし、大した収入のないシングルマザーの身分でヒーラースクールで学ぶ為に自分に取って安くはないお金を費やしていいものなのか…でもその頃、ちょうどコロナ給付金が一人10万円というのが決定したのでもう踏ん切りがつきました(笑)

これもやっぱり、高次の存在がこずえさんとのご縁を結んでくれたのかなぁ…と思っています。丁寧に的確に、正しいことを教えて頂いて本当にありがとうございます。

本当はオーラ、チャクラも受講したいのですが、アカシックと続けて受講するのは難しいので先ずはじっくりアカシックと向き合いたいと思います。

オーラ、チャクラリーディングの知識や技術も絶対必要だと思っているので、またお願いすることになると思います。その時はまた宜しくお願いします。


5月から毎回楽しく学ぶことができてあっと言う間の時間でした。ありがとうございました。

スピリチュアルは好きだったものの何かまだ「怪しさ」も感じていた私でしたが、こずえさんのブログを拝見した時に「これは本物だ!」と衝撃を受けました。

迷うことなく、講座を受けて期待どうりの内容でした。

以前の私なら甘えがあり、厳しいと感じていたかもしれませんが、こずえさんのハッキリおっしゃる部分が私は愛が感じられて、厳しいとは感じることはなかったです。笑いも多くて、メリハリがあり楽しかったです。

こずえさんの知識の豊富さや技術のレベルの高さは今まで「見てきたもの」と違ったので「本物」に出会えて本当に良かったと思っています。

これからも教えていただいたことを活かして、自分が輝き世の中に貢献できるようにします。ありがとうございました。


レッスン本当にありがとうございました。講義中は高次元の存在なのか、ずっと温かいエネルギーを感じていました。講義は和気あいあいとした楽しさもあり、でも厳しさもあり、本当に素晴らしい学びの時間でした。

時に感じる厳しさも、情熱や信念、生徒を守る温かさなどから来るものなんだとひしひしと感じ、考えさせられました。スクールでの学びとご縁に心から感謝致します。本当にありがとうございました。


AngelPalace神聖ヒーラー養成スクールご感想



オーラ・チャクラリーディング&サイキック能力開発スクールご感想



【公開】スピリチュアルヒーラー養成講座



スピリチュアルヒーラースクールへよくある質問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?