見出し画像

昨日はスギタ先生とハマトモ先生のコラボ講演会でした(*´꒳`*)♡

昨日はスギタ先生とハマトモ先生の
コラボ講演会でした(*´꒳`*)♡

スギタ先生のお話は
本当に愉快で
厳しいことも言うけど
でもそれは全部「自分を知ろうね」に繋がってて。
一番優しい言葉で。
相変わらずポップで大好きなお話ばかり(*´꒳`*)♡

ハマトモ先生のお話は
いつもわたしにタイミングよく必要な話を
聴かせてくれるんですよね(*´꒳`*)♡
自分にも取り入れられそうな
今の自分よりももう少し上のランクのお話や
『女性としての覚悟』として
わたしだったらどうゆう覚悟をして
どう対策したら自分でも出来るかな。
って更に深堀するきっかけにもなったし。
ハマトモ先生の話の中で
自分の中で思ってたことと
答え合わせ出来る瞬間もあって。
何よりハマトモ先生の見た目とか
話すトーンとかで伝わってくる覚悟がかっこいいなぁ。
ってまた思わせてもらいました(*´꒳`*)♡

そういえば半年ちょっと前のわたしは
『自分が何をやりたいかはわからないけど、お二人と一緒にいたいです。』
って言ってたのを思い出して
【夢が叶ってるなぁ〜。】って思える贅沢な経験が出来たなぁと思いました。
教えないセミナーやっぱりすごい。。。

そして今
和服のお二人の間に挟まれて写真を撮って貰えばよかったと後悔している。。。:( ;´꒳`;):

アーカイブの販売もしてるみたい!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

#旅の準備

6,409件

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚