見出し画像

1泊2日!サクッと実家帰ってきた!!

1泊2日!
サクッと実家帰ってきた!!
家族に顔見せに🌷✨

千葉→東京→茨城と
詰め込んだけど楽しかったー💕

愛犬いっぱい撫で撫でさせてもらって
癒された⸜♡⸝‍

『鹿島神宮行きたい!』
って言うわたしのわがままに
お母さんに付き合ってもらって
愛犬散歩→鹿島神宮→香取神宮と
1日満期💕💕

相変わらず、別れの時は
涙でいっぱいになるし
お母さんに作ってもらったおにぎり食べては
ボロボロ泣いちゃうし、

毎度、帰りたくね〜!ってちょっぴりは思うけど

そんな色んな感情も
産まれ育った場所を出ることが無かったら
感じる事が無かったことだから

今のわたしが選択した道が
やっぱり好きだなって思う🌷✨✨

またね!✨

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚