見出し画像

どんなに自撮りが可愛く撮れたって

どんなに自撮りが可愛く撮れたって
どんなに自分が出来ることが増えたって
どんなに自分が天才だなって思えることがあったって

鏡に映ってる加工してない自分や
朝寝坊してしまった自分や
やることあるのに漫画読み続けてしまった自分や
部屋の片付けが苦手な自分や
お菓子ばっかり食べちゃう自分を

「まぁ、しょうがないかぁ。全くもぉ〜。」
って許せる自分でいるかのほうが大切で
自分を許して愛せているかかが本当の自分の
自己肯定だったりする。

恋愛でも相手が許せなくなったら
一緒に居るのが辛くなるように
自分の「クズやなぁ〜」って部分を許せないと自分と一緒にいるのが辛くなる。

自分への愛が周りからの愛も同じにように
返ってくるって教えてもらって
素直に実践してたから今の自分がいる。

素敵な人に愛されたかったら
自分が素敵な人になる。
この人と一緒にいたいって思ったら
一緒にいたいって思うような存在になる。

ポジティブな自分になりたいなら
ネガティブな自分も底上げしないと
落ちる振り幅がデカくなる。
だから、時に病みそうになる自分を
置いていったらいけんのよ。

#ってわたしが伝える必要があるかは分からんけど言いたくなった
#よく分からんけど
#過去の自分は知らない話
#褒められたいけど褒められると困るジレンマ

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚