見出し画像

はじめまして。

ヒーラー・セラピストをしています。

愛着障害、HSS型HSPなど生きづらさを持ちながら色々な事を体験して日々成長中。

ちょっと歪な家庭で育ちまして、

自分を偽って我慢していた歪みが、

[親の死]、

[結婚]や[子育て]とともに

間欠泉の様に吹き出しました🗯

どうしたら良いか分からない無自覚の深い部分にある激しい怒りや恐怖、悲しみ…が止まらない(苦笑)

それから【心のあり方】や、

【健康】、

【宇宙との繋がり】

について学びながら、

瞑想などを実践していき人生が変化してきました♪

子供達との関わり、

見えない世界の事など

体験から得た気づきや方法を

書いて行こうと思います。


どうぞ宜しくお願いします🌹






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?