マギーのダイエットモニタースタート💖

今日から2ヶ月間(5月29日まで)ダイエットモニターがはじまりました💖
食事や週2回のエステのビフォーアフターを載せていきます。
🌸私の2ヶ月後の理想のbodyとmind
「全身の巡りが良くなって、軽やかに動きやすく疲れにくい身体」
「自分に自信があって、毎日の小さな幸せをたくさんみつけて過ごす」
この二つが2ヶ月後に達成できたらいいな🥰
全身の巡りが良くなるということはデトックスができるマインドと身体になること。
我慢しない、溜め込まない、無理しない。
今私は自分に自信がなくて人に評価してもらうことで自分の価値を測ってもらおうとしている。(自分軸で動いてない)
いまあるたくさんの幸せに気づけていないからずっと物足りない感じがする。
なので特にこの二つを改善したい思いました!
今のお悩みとダイエットをする上で心がけることを書いていきます🫶
🌸今の悩み
・消化器官が弱っている
・立ち仕事でむくみやすい
・疲れやすい
・不規則な生活でベッドに入っても寝れない
・不規則な食事
→朝までたくさん飲んで食べて次の日全く食べない生活が続いた。夜ご飯も1〜2時になることもよくあります😅
・姿勢が悪い
・頑張りすぎたり頑固で完璧主義な性格のせいで肩に力が入りやすい
🌸ダイエット10ヶ条🌸
ダイエット10ヶ条
①一日7時間寝る😴
②夜18:00.もしくは20:00以降は食べない。〈無理だと寝る2時間前〉
③24:00前には寝る
④午後15時以降カフェイン控える
⑤毎日湯船に浸かる🛁20分
⑥ベジファーストで食べる
⑦1日2リットルの水を8回に分けて飲む
⑧1日1万歩を目指して歩く
もしくは、有酸素
⑨週に2回サロンに通う
⑩毎朝体重を測る
今月胃酸が上に上がってくる逆流性食道炎になって、消化も悪く疲れやすくなったので腸活も意識していこうと思います🤤👌
精神面で言えば、逆流性食道炎は思ったことが言えないなどが蓄積されていって、だんだん上に上がってくるそうです。
心と身体は繋がっているんですね😌
これからたくさん投稿していきます。
同じお悩みがある方ぜひご覧ください✨
よろしくお願いいたします🫶

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000644781&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?