見出し画像

出会いは私へのメッセージ☆


友人がお土産であげた酵素玄米に
『めちゃくちゃ美味しかったから
自分でも毎日炊きたい❣️』って(≧▽≦)


すごく嬉しい❤️


という事で
酵素玄米講習会に一緒に行ってきた。


こうしてどんどん
仲間が増えたらいいなぁー^ ^

そして、何より驚いたのは
そこに85歳の男性が来られていたってこと。


奥さんが炊いてくれないから
自分で炊くんだってー


凄い(・o・)!!!


それで話をしていると
畑もしたいってー
 

もう2度びっくり(・o・)!!!


今、畑をしたいって思っている私と
盛り上がる盛り上がる❣️


私もできるかなぁ〜って
不安もありありだったけど
力付けられた(๑ ॑꒳ ॑๑)


それにそれに
携帯も堪能につかう(・o・)!!!


もう、歳なんて関係ないな。。


気持ちだよね。。♡


何歳になっても
自分に正直に動くって
ホントに素晴らしい✨✨


今日は
付き添い & 復習のつもりでの参加だったけど
この方と出会うためだったのかもしれない。


いろんな面で学ぶことができた✨


ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?