見出し画像

守りと挑戦②


病み上がりの父。。
父の弟の葬儀で群馬に
行って帰ってきた翌日が検診日だった。

(仕組まれたタイミング!?)

旅の疲れや色んなものを食べてた父は
緊張してるのか暗い雰囲気で
心なしかビリビリしてる様子だった。

再入院も覚悟していたみたい(笑)

だけどなんと!
数値が良くなっていた😳

(酵素玄米、やっぱり凄い🫢)

それに炎症があった箇所が
なぜかわからないけど
治ってる。。という先生🫢

腎臓にも水溜が溜まっているだろうと
思ってた先生だったけど、溜まってなかった🫢


カリウム数値が高く
透析一歩手前だったのが正常値に🫢


で、群馬まで行ってきた話をすると
驚かれたけど
よく歩いたのが良かったのだろう。。って😳


(えっ?それ?)


暗かった父は
良かった良かったって
何度も言って顔も晴れた😊


うん♪
本当に良かった❣️


酵素玄米ってやっぱり凄いなぁ✨


あと、
食事管理で
減塩とカリウム制限されてたけど無視😛


それも良かったんだ🤗


あっ、脱添加物も☆


医者の仕事と
栄養管理(体づくり)は違う
ということが今回ハッキリとわかった😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?