見出し画像

『私とわたし』の世界ができてくると不思議なことが起こりだす☆


昨日、テレビに新庄剛志さんが
出ていた☆


あの方には 元気をもらえる🌈✨


あの人こそ
『風の時代』の生き方そのものだと思う^ ^


これまでの『地の時代』では
変わり者扱いされたりしていたけど、
これからの時代は
個性ある人が自由に生きれる時代✨


自分を表現していく人が
貴重とされる時代✨


自分のしたいことを
楽しんでいく♬✨
本当の自分自身に戻る時代☆ 


外側を見て生きていた『私』から
内側の声を聞いて生きていく『わたし』へ♡


そんな時代に移動している✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【『私とわたし』の世界ができてくると
 不思議なことが起こりだす☆】


『わたし(内面の声)』と繋がり出すと
『私とわたし』の世界ができてくる☆


そうなれば
『私』だけで生きてきた世界が
苦しくなってくる


『わたし』を無視する行動が苦しくなる。


わかってるけど。。出来ない
モヤモヤ。。

そこを乗り越えるには
恐怖を伴う時もある。


だけど、そうして
『私』と『わたし』の会話をしていると
不思議なことが起こる✨


なぜか
思ってもみない方向から解決したり
導かれたように
道が開かれることがある。


えっ⁉︎不思議。。って♡


おもしろい♬*゚✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?