見出し画像

『わたし』と繋がることで波動が変わる☆


『私』と『わたし』が繋がることで
全てが良くなっていく☆


それは
『私』から出る波動が変わるから☆


自然界と調和した波動 = 神の波動になる✨
柔らかいあたたかい波動♥️



grace✨


『わたし』は
絶対的な『私』の味方♡で
人生の道案内をしてくれる☆


『わたし』と繋がっていないときは、
『外側』とつながっている状態で
モヤモヤするし苦しい😰


外側とつながるとは、
『他人の声』や皆がしているから。。
という『集団意識』に従って生きること。

 

それをすると
『わたし』の存在が無視され
偽りの人生を生きてしまうことになる。


とっても苦しいし
つまらない人生になる💦


それに『私』が選択したにもかかわらず
うまくいかなくなると
周りのせいにもしてしまう。


悪循環🌀


『私』の人生を良くしていくには
日々、小さなことから
『わたし(内側の声)』に意識をして
『私』と『わたし』が仲良くすることが大切✨


『私』って考えたら
なんだか勝手よね。。(>_<)‪💧‬


良い人生を願うのに
『わたし』を無視して
周りにいい顔して
不平不満を言うんだもんね。。(笑)


『わたし』を大切に♥️


あっ。トイレを我慢しないこと^ ^

これが『私』と『わたし』が
強い絆で結ばれていく始まり✨


そこから
いつしか、強い絆で結ばれる^ ^✨


くっついたり
離れたり。。💦


意識意識✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日からとっても寒い💦
昨日は雪が薄っすらと積もっていたし。。☃️

だけど空気がスッキリしていて
気持ちがいい♡

なにか、浄化されたように
スッキリしている感じがした✨

『私』も浄化されたかな?
そう思っておこう^^


【⠀藤井風君 ⠀】
✨✨grace✨✨
私の大好きな曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?