見出し画像

勤労感謝の日@芝山町放課後児童クラブ

こんにちは🍁
今日は暖かい1日でしたね~
明日からは寒いようですので、暖かくしてお過ごしください!
寒暖差が凄そうですね…⛄



本日は、芝山町の児童クラブの様子をご紹介します📢


まずは学習タイム📖📐

一生懸命、学校の宿題に取り組んでいます!


あれ?!カメラが気になっている子たちが何名か・・・(笑)

集中している中、お邪魔しました🙋‍♀️📸
サービス精神たっぷりの子どもたちです🎵


お次は、昨日が勤労感謝の日ということで
日頃の感謝といつもお疲れ様です。の気持ちを込めて
みんなで手紙を書きました📨


誰宛てにお手紙を書いているのでしょうか😊?
どの台紙にしようかな~✨?



そしてそして・・・✨




教室の中はクリスマスの装飾でにぎやかです🎄✨
折り紙や画用紙で可愛く飾りつけされています!
クリスマスツリーを見るだけでワクワクしてきますね🎅🛷

子どもたちにとってもワクワクのクリスマス🎄
待ち遠しいですね🎵


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?