見出し画像

使い倒された

15年の使い倒された。

もうしばらくはまともに立てもしない。

妻のわがままに振り回された。

身も心もぼろぼろだ。

今はただただ、鳥でいうなら破れて傷ついた羽根を

ひとりぼっちで休ませるだけ

周りからがんばれがんばれと言われるが。

がんばり過ぎて羽根も広げられない。

子どもたちを奪われたのがいちばん効いている。

妻だけ東京へ帰ればよかったのだ。

子どもたちの事を考えたら無念で悔しくて悲しく。

妻は実家に帰るための道具として子どもたちを使った。

金の為に入院中の私に離婚しろと病院内でせまった。

そんな人間に教育を語る資格はない。

両親も入院中に勝手に認めて話を進め私は蚊帳の外

入院中の病人には人権はないらしい。

私は入院中よりも苦しんでいる。

私は子どもたちを心から愛しているのだと思う。

私の存在とはなんだったのか?

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?