こも君との毎日

画像1 ピクニックに連れてってあげました。こも君が楽しそうで嬉しい。
画像2 着ぐるみを着せたらなんだか嬉しそうです。そして謎の効果音、お気に入り。
画像3 積み木が出来て得意げです。よくできましたっ!(拍手)
画像4 黙々と初めてのパンを食べております。気に入ったみたい。
画像5 パジャマのこも君です。
画像6 初めてコップで飲めたこも君。とってもえらいっ!!天才!!(◎□◎*)♡
画像7 ご機嫌で突然叫んじゃいました(*´ω`*)
画像8 ボールをあぐあぐしてます。噛んだ感触が楽しいのかな?
画像9 くまさん耳をつけたこも君。ぬいぐるみも持たせたら食べちゃいました。
画像10 リンゴのお洋服を着せてみました。
画像11 ここからバストアップのこも君ばっかりです。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 女装させてみました。恥ずかしいみたいです。

サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。