見出し画像

波が来る。

19時過ぎに波が来てしまった。

さっ〜と襲ってくる波。

ブラックアウトと勝手に呼んでいる。

希死念慮が爆発し我慢しなければならなくなる。

希死念慮を抑える為に早々に薬を飲む。

波が去るのをなんとか待つしかない。

2時間くらい耐えて去っていく。

前触れというかトリガーはまだ把握しきれていない。

会えない子ども達の事を考えるだけじゃない。

油断していると襲ってくる。

それだけで疲れ切ってしまう。

子ども達に会いたい。

これは考えてはいけないのだろうか。

ムリだ私は子ども達を心から愛している。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?