見出し画像

雨が降ってるわ

気分がいいはずはない。
加えて医師からパーキンソン症候群を指摘されたのだから。
朝から心が折れている。

逆流性食道炎や腸の消化不良障害で徹底的にボコボコで
ボクシングなら12ラウンドTKO負け寸前だ。
そこに来てパーキンソン症候群だとっ(苦笑)

ジョークだろうと言いたくなる。
ユニーク過ぎて笑えないっ
ほどがあるだろほどがっ

精神系のクスリによる副作用からくる障害らしく
その為にまたクスリを新しく処方される。
1日どんだけクスリ飲んだらいいのかと。
マジで合法ジャンキーだっ。

うつ病は気持ちの持ちようだとか言ってるヤツらマジで氏ね。
凄まじく表現が乱暴になってしまったが、それくらい威力があった。
もうねロープに腕引っ掛けて立ているだけでやっとよ。
何にこの幾多も押し寄せる障がいの数々は…

もうなんだか健康てなんだったか忘れたわマジでっ。
パーキンソン病とパーキンソン症候群は違うらしい。
パーキンソン病とは特定の疾患が出るらしい。
パーキンソン症候群とは特定の要因で、自分の場合は薬剤性パーキソニアとかいうらしい
不特定多数のパーキンソン病によく似たまたはパーキンソン病的な症状が出るんだと。

なんだよパーキソニアて???
横文字多すぎなんだよっ。
脳の神経伝達物質の障がい横文字多すぎてわかんねだよっ。
訳せない専門用語多すぎっ。
どうやったらマジでなおんだよっ。
つうか治らないのかどうやって寛解すんだよっ?

こっちは朝からパーキンソン症候群とかいわれてブラックアウトだわっ。
なんだこの更に下の下は?
真面目に生きてきた意味がわからない。
なんの仕打ちですかね?
神様?仏様?イエス様?何様?


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?