見出し画像

台湾の思い出

こんちくわw 今日は、ちーの台湾の“思い出”を紹介します。

私は、台湾でタピオカを7個も飲みました。

私が撮った奴だけ紹介します。

1つ目〜

画像1

なんて書いてある分かんないんだけど、クレヨンしんちゃんって言うのは 分かるw

画像2

これ分かる人コメントで教えて〜(日本語)

2つ目〜

画像3

かわいい... あっこれは、電球のタピオカです。

ちーのおすすめ[^-^]

これね、ネックレスみたいの選べるんだ〜

こんな感じ。

画像4

かわいい♡

みんなだったら何を選ぶんだろう.... コメントして教えてね

私が選んだのは、これ

画像5

かわいいかな?

タピオカじゃないんだけど、もう1つある!

スクリーンショット 2020-06-06 12.43.06

マンゴーかき氷! これ美味しいよ!

みんな行ったら食べてみて! 


じゃ、バイバイ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?