見出し画像

恋愛強者の自己肯定感

1日たったの5分を習慣化するだけで
自己肯定感が爆上げられて

どんな恋愛も上手くいきやすくなり
辛い恋愛とはさよなら。


もう"辛い"寂しい"悲しい"なんて言わせない。
どんな相手でもあなたが主導権を握ることとなる

そしてあなたは自己肯定感爆高の恋愛強者となる。


それがこのnoteになります。

noteを読んだフォロワーさんからの感想

自己肯定感上げれば自然と相手は沼る!
依存から解放!
ヤバイ報告です!片想いが実りました!
マジで世界変わりますよ!


自己肯定感が上がれば
手に入れられるものは無限大です。

最高の恋愛に最高の幸福。

自己肯定感が上がった後の恋愛を
イメージしてみてください。

・彼があなたに沼りまくる
・片想いの相手から告白される
・涙よりも笑顔が絶えない恋愛ができる
・あなたが安心する行動を取ってくれる
・彼の"好き"を疑わなくて良くなる恋愛ができる
・自分を偽らなくても素のあなたを愛してくれる
・相手に依存しなくなるからあなたらしく居られる
・ながーく付き合える恋愛人生を送れるようになる
・クズ男に引っかからずに素敵な男性と付き合える
・不安なんて感じなくなり彼氏があなたにゾッコン状態


これだけでもヤバくないですか?
他にもメリットはたくさんあります。


この記事では
めちゃくちゃ下がりまくった自己肯定感を
爆上げする"具体的な手順"を誰でも分かるように
実践しやすいようにお届けしております。



私の本業は女性専門で恋愛に特化した占い師です。
そこで鑑定をした100人の女性に

「どんな恋愛がしたいですか?」
と質問をしてみました。


すると、返ってきたほとんどの回答が
自己肯定感を上げれば解決するものばかりでした。

・長続きしたい
・不安になりたくない
・好きな人から告白されたい
・好きな人からめっちゃ愛されたい
・彼にありのままの私を愛されたい
・彼にありのままの私をさらけ出したい
・依存せずに無理と思ったらスパッと切りたい
・好かれるために、嫌われないために自分を偽るのをやめたい

このような回答ばかりでした。


これは自己肯定感が上がれば解決します。


そんな悩みを持つ彼女たちの自己肯定感が
爆上がりした後のご報告がきてますので
ご覧ください。

ご報告を見ていただいたら分かるように結果として


「クズ男を簡単に捨てれた」
「相手に依存することがなくなった」
「ありのままの自分で居られ自分
 の世界を楽しめるようになった」


など
自己肯定感が上がることで
得られる効果を次々と感じていただきました。



かなり自己肯定感の低い女性でも
このnoteを実践して効果を実感して頂いたので



"今どれだけ自己肯定感が低くても"
このnoteを実践すれば自己肯定感を
上げることができるかと思います。


それでも


「いや、私には無理」
「もう一生こんな辛い恋愛しかできない」


と思い込んでいるあなた。


そんなあなたでも自己肯定感が上がるように
超具体的かつ誰でも実践できる内容にして
このnoteをお届けしております。



実際に私は女性100人以上の
自己肯定感を爆上げしてきました。

そのため、自己肯定感が高い人と低い人の違いや
どんな時に恋愛が上手くいかなくなるのかは
明確に分かっております。



もしこのnoteを読んでわからないことがあれば
僕に質問可能です。



なので迷うこともなくあなたの求める恋愛が
どんどん近づいてくることになるでしょう。


あえてここで自己肯定感が上がると
起こってしまう注意点もお伝えします。

【注意点】
・彼から雑な扱いを受けると秒で冷めてしまう
・付き合っている彼氏がクズ男だと気づく恐れがある
・好きな人への依存がなくなるため逆に男がメンヘラ化して束縛される恐れがある

こんなご相談がきました。

これはこの女性の自己肯定感が上がり
彼への依存がなくなり
自分の世界を楽しめるようになったため

彼が寂しくなってメンヘラっちゃったパターンです。。


自己肯定感を上げると
このようなことも起こるわけです。



逆に、自己肯定感が低いままだと
どんなに彼に愛情を尽くしたとしても
どんなに自分を偽って彼の好きな人でいようとしても



あなたの心にぽっかり空いた穴を
埋めることはできません。



なぜなら、自己肯定感が低いと

・いつもクズ男にばかり引っかかってしまう
・彼に依存していて彼がいないと不安になる
・彼に重い、メンヘラ過ぎると振られてしまう
・受け身になりすぎて好きな人と付き合えない
・彼の行動を全て知らないと不安になってしまう
・自分を認めてくれる相手としか恋愛できなくなる
・ありのままの自分をさらけ出せず偽りの自分で居続けて辛くなってくる

このような状態になってしまうからです。


どんな恋愛をしようとも
どんな相手と付き合おうとも

常に不安の中。

辛すぎて新しい恋愛をするも
ぽっかり空いた寂しさの穴は埋まらない。


これのずっと繰り返しです。

仮に相手がすごく素敵で誠実な男性で
あったとしてもです。


そして最大の難点は


この地獄の辛い恋愛ループは
あなた以外に止めることはできないということ。


あなたが親友や家族に泣きついても
あなたの自己肯定感を上げることができるのは


あなただけ。


なぜなら
あなたの行動を決めれるのは
あなたしかいないから。


この地獄の辛い恋愛ループから抜け出す方法は
たったの2つしかありません。


自己肯定感を上げるか
恋愛をやめるか


今、ここまで読み進めてくれたあなたは
「自己肯定感を上げて自分の思い描く恋愛をしたい」

と考えていると思うので
自己肯定感を上げることを選ぶと思います。


このnoteではそんなあなたのために
必要不可欠な情報を詳しく分かりやすくお伝えします。



彼からの愛情を上手く受け取れず
クズ男にも引っかかり
あなたの心はズタボロ。


でも、そんな辛いことにも
耐えてきたあなたはとても強い子なはずです。


そんなあなただからこそ
この地獄の辛い恋愛ループから
抜け出すことも可能なはずです。


好きな人から愛されない
彼のことが常に不安という恋愛ではなく


自己肯定感を上げて心に余裕のある
あなたらしく居られる恋愛人生を
これからは進んでください。



再度もう一度、しっかりと自己肯定感が上がった後の
イメージをしてみてください。

・好きな人から告白される
・涙することがなくなり笑顔が増える
・彼から溺愛され友達に羨ましがられる
・彼と会うたびに「大好き」と愛情をくれる
・素のあなたで居られるから自由に楽しめる
・彼に自分を偽る必要がなくなり心苦しくならない
・心に余裕ができ彼の言動や行動に一喜一憂しなくなる
・自分に自信がつき「彼だけ」という依存をしなくなる


あなたはもう十分に辛い恋愛を
してきたのではないでしょうか?

だから""ここで決意してください。


今まで経験してきた地獄の辛い恋愛ループを
止めることができるのはあなただけです。



※注意点


これから変化する覚悟がない
これからも辛い恋愛で良いという方は
ここでストップしてください。

僕は本気でこのnoteを書きました。
今までも多くの女性の自己肯定感を
上げるために真剣に取り組んできました。

100人以上の女性と会話を
していく中で長い月日をかけて
確立した自己肯定感爆上げ方法です。


あなたと同じように辛い恋愛を繰り返してきた
100人以上の女性たちが僕に相談をしてきてくれて
実践をしてくれて確立できた最高のnoteなんです。


だからこそ本気の方に
このnoteを手に取っていただきたいです。


文字数は1万5千字を超え100人以上の女性と関わって
確立したことも含めると、このnoteの作成時間は
数百時間は超えるでしょう。



あ、あと自己肯定感を上げたいのであれば
その努力を始めるのは"なるべく早く"が良いです。

なぜなら、自己肯定感を上げるというのは
恋愛が上手くいくようになるだけでなく
人生レベルで幸福度が上昇していくので


自己肯定感が低い時間を選び続けるのは
かなり時間がもったいないですし
なによりも損をするからです。


これ以上、僕からは何も言いません。


あとはあなたがなるべく早く選択をして
動き出すことをお待ちしております。


それでは、自己肯定感を爆上げしていきましょう。


※購入者様限定特典がございます。

【購入者様だけの限定特典】

・男性をあなたの虜にする心理的テクニック5選(note)

・自己肯定感を下げてくる男の特徴(note)

・購入者限定LINEへのご招待
こちらのLINEでは自己肯定感を上げていくもっと深い内容のお話や男を沼らせる方法などTwitterでは公開していないような特別な内容をお届けします。
さらにこちらのLINEで質問やご相談も可能で、ここでしか購入できないような商品も購入可能になります。

・アンフェアの完全招待制の占い5000円クーポン
僕の鑑定は心理学や人間の本能的部分も占いに掛け合わせて鑑定するので唯一無二の占いになります。

ありがたいことにお客様が増えすぎて、1人では対応しきれなくなったために完全招待制となった鑑定をご購入者の皆様にはご招待させていただきます。


【注意】
今後も頻繁に記事の更新や加筆を行います。
そのため、noteを登録していない方は新規登録を
してからご購入することをお勧めします。
(noteを登録していないと更新後の記事が読めません)


クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。※PayPayでの支払いも可能です。


ここから先は

16,822字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?