見出し画像

高嶺の花落とし


どんな男もあなたを意識せずにはいられない
他の女性からのアプローチでさえうっとうしく
感じてしまうほど「あなただけ」になり
彼から追われすぎる圧倒的な”秘密の仕掛け”


彼にとってあなたは高嶺の花となり
一輪の花と化す。


そんな圧倒的な女性になるために
男の脳内をあなただけにする
秘密の仕掛けを仕込みましょう。

今回このnoteをより良い記事にするために
数名のフォロワー様に読んでいただき
感想をいただきました!

特典が実はかなりの沼術!
そう!LINEだから簡単にできます!
会ってないからこそ沼らせれます!
ご購入いただいた皆様からのご相談はいくらでも乗ります!


今回のnoteでは好きな男性に会わずとも
沼地獄に導くことができるので相当な効力があります。
使い過ぎに注意してこれから幸せな恋をしてください。


まず秘密の仕掛けを知る前に僕と約束をしてください。


その約束とは
好きな男性にのみ秘密の仕掛けを使ってください。

効力が凄いのでどんな男も追わせることができますが
承認欲求をかいてモテようとすると自爆します。


秘密の仕掛けが効きすぎると男から必要以上に
追われるようになるため、あなたが追われたいと
思う男性にのみご使用ください。

実際に高嶺の花落としを伝授させて頂いた人からのご相談を頂きました!

やりすぎ注意ですね!
好きな人にのみ活用しましょう!


このような報告もいただいております。
そのため、彼から追われ幸せな恋をするためにも
約束を守り実施してください。

この記事では僕がこれまでに100人以上の
恋愛相談やLINE添削をして成功した
”高嶺の花落とし理論”になっており


会っていない時だからこそできる
男性心理をつらぬいた秘密の仕掛けになります。


彼から愛され”あなたしかいない”と思われる
世界を想像してみてください。

・今まで誘ってこなかった彼がデートに誘ってくる。

・彼からのLINEの返信が早く、なんなら追いLINEまでしてくる

・普段、電話をしてこない彼が電話をよくしてくるようになる

・高嶺の花のあなたを大切に扱ってくれる

・あなたの予定が彼からたくさん抑えられる

・彼からの愛情表現が増える



「あの彼がそんなことになるわけ...」
「あまり感情を出さない彼だからそんなことは...」
「普段からそっけないから無理だよ」



と思われた方、大丈夫です。


実際にそんな彼らを変えた成功事例をもとに
秘密の仕掛けを仕込んでいきますから。

秘密の仕掛けを知り実際に仕込めば
あなたにも幸せな未来が待っています。


この記事は


いままで好きな人からそっけない態度を取られたり
期待だけさせて振り回してきたり
全然振り向いてくれない男を


あなたの沼地獄に落とし
あなただけしか見えなくなるために


僕が課金してきた心理学の知識と
実際に今まで恋愛相談者100人以上に試し
成功したノウハウを具体的にかつ誰でも
簡単にできるようにお届けします。


いわば、高嶺の花になるための秘密のレシピです。


会わずとも彼の脳内はあなたに占領され
 あなたに会いたくてたまらなくなるのです。


まずは沼地獄に落とされた男の生き様を
イメージをして頭の中に映像を映し出してください。


沼地獄のそこから見上げると
煌びやかに光る高嶺の花が見え

そこを目指し這い上がろうと
上を登ろうとするが

そこは沼。なかなか這い上がれない。

這い上がるために常に登る姿勢をみせ
これをすれば少し登れた、じゃあ次はこれをしよう
と高嶺の花に近づくために試行錯誤する男。


これが、この秘密のレシピのイメージです。


高嶺の花というあなたに近づくために

これをしたら喜ぶかな
どうしたらもっと近づけるかなと

悩みながら彼があなたを追う姿です。


しかもそれが”会わずともできる”のです。


僕は今までに100人以上の恋愛相談をしてきました。


その悩みの多くは

・LINEの返事がそっけなくて嫌われているかもと思ってしまいます。

・彼から自発的にデートの誘いが来ることがありません。

・LINEの返事が遅く何しているか分かりません。

・好きな人を振り向かせようと尽くしているのに全然振り向いてくれません

・相手から告白をしてきてほしいです。

などこのような悩みを多くいただきました。


この悩みを要約すると
「好きな人に愛されたい、追われたい」
ですよね?

その悩みをもつ女性に
好きな人に対してどんなふうに接してるか聞くと
ほとんどの方が


男がガン萎えしちゃうような行動を
知らず知らずにしてしまっていたんです。


男性心理を知らないから当然といえば
当然なんですが

逆に言えば

男性心理を知り正確に実行さえすれば
あなたは彼の高嶺の花になれるんです。


少し厳しい事実をお伝えしますが


好きな人に愛され追われる女性はこれからもずっと愛され尽くされます。
ですが、いつまでも好きな人を追っている女性はこれからも追い続けて好きな人から愛されることもなければ追われることもありません。


なぜなら

知らず知らずに男が冷める行動をし続けているから。
自ら爆弾を踏みに行っているようなものです。

この厳しい現実を変えられる唯一の方法は
男性心理を知ることのみです。

男は単純です。

男性心理さえ知れば男のことが手に取るようにわかってきます。


恋愛を上手く動かすには男性心理を
知ることからは逃げられません。

たまに無意識に男性の心をつかんで
無双しているモテモテ女性がいますが

あれはあくまで”無意識”なので


自分でいざというときにコントロールができません。
なぜなら、たまたま男性の心をつかめただけだから。

そのモテモテ女性と男性心理を知っているあなたが
戦えば最後に勝つのはあなたです。


男は単純ですが繊細な生き物です。
少し男性心理を無視した行動をしただけでも
一瞬で冷めることもあるくらい繊細さを持っています。


そこをコントロールできる女性のみが
好きな人の高嶺の花と化せる
んです。


だからあなたは好きな人を沼地獄に落とす
秘密の仕掛けを仕込み、幸せな恋を歩んでください。


あなたはかわいいのです。
このnoteをここまで読んでくれるくらい
好きな人に対して必死なんて
そんなの素敵な女性のはずです。


あなたの大切な時間を使って
このnoteを読んでくださっているのですから。


ただ男性心理を知らなかっただけ。


知ることさえできれば恋愛で
悩むことはなくなります。

恋愛というものは
人生をよりよくするためのアイテム
なんです。

だからこそ恋愛で悩んでいる人は
男性心理を知り男から追われるようになり
幸せな恋をするべきです。


恋愛には2つの道があります。

恋人や好きな人と上手くいかずに
そのモヤモヤのせいで人間関係や仕事に支障をきたし
どんどん恋愛をするのも億劫になっていく自分

という道と

恋愛が上手くいくようになり
好きな人や恋人に不安や悩み事がなくなり
常に幸福度が高い状態で毎日を過ごし
何をやっても上手くいくようになる

という道。

どちらの道を選ぶかどうかはあなたが決めてください。


後者の道を選びたい方には
ぜひお役に立てるnoteになっております。

ここから先の内容は後者を選んだあなたのみ
読み進めてください。

このnoteを読み実行すると男性の持っている
本能を掻き立て男性心理をくすぶるため
非常に効果の高い内容になります。


そのため追われる女性になり幸せな恋が
できるようになるでしょう。


ですので、ここで再度僕との約束ですが
好きな人以外には絶対に使用しないように
お願いします。



このnoteを読みたくさんの男性に
実行すればモテるようになります。

しかし僕は、あなたが一人の愛する男性に
追われるようになるために書いたnoteです。

決してモテるようにするために書いた
ntoeではございません。


なので、
愛する男性にだけ使うという事を
約束してください。

それがこのnoteを購入できる条件です。


【今回限りの購入者限定特典】
購入者様限定の特典プレゼントがございます!
正直この特典の内容はかなり効力が高く、プレゼントするか迷ったのですが購入して頂いた皆様には幸せな恋愛をしていただきたいので、今回だけ特別にプレゼントさせていただきます。
内容は「会うとさらに沼らせる禁断の追わせ術」
になります。
会う前に沼らせたら会ってとどめの一撃をかましましょう。

また購入者様それぞれ人によって相手との関係性や環境が違うと思います。
あなたの環境に合うようにお手伝いさせていただきますので実践に困った時いつでも恋愛相談してきてください。


そして最後にひとつだけ

高嶺の花とタイトルにもあるように
このnoteの内容は

”男性にへりくだってヨイショ!して
持ち上げて好感度狙おうね!”

みたいなことではなく

高嶺の花になることです。

男性にへりくだるようなことは一切
書いていません。

【注意】
今後も頻繁に記事の更新や加筆を行います。
そのため、noteを登録していない方は新規登録をしてから
ご購入することをお勧めします。
(noteを登録していないと更新後の記事が読めません)


大変お待たせしました。


ではさっそく本題に入っていきます


まず初めに男性心理の話をする前に
男性の持っている本能についてお話していきます。


男性には狩猟本能というものが備わっているため
男性は女性を狩りたい(追いたい)という生き物
なんですね。

なので女性は追われる、男性は追う
という構図は正しく

逆に男性が追われて女性が追うという構図は
あまりうまくいかないことが多いです。


男性は追った獲物を捕まえることで
快感を得ます。

そのため男性が追われる側となり
女性を魅力的に感じなくなるのは
当然と言えば当然なのです。


そして今回はこの男性の本能を理解したうえで
男性心理を利用しLINEだけのやり取りだけでも
十分あなたを追わせるようにできます。

ここから先は

7,435字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?