見出し画像

SPARMAX国際エアーブラシコンテスト2022開催(終了しました)

受賞者が決定致しました!
ご応募くださった皆様、素敵な作品を誠にありがとうございました。
受賞者一覧はこちら(英語)↓

(追記:2022/07/08)


この度はたくさんのご応募誠にありがとうございました!
受賞者の発表は2022年7月を予定しております。
(追記 : 2022/05/31)


2016年に創設され、以降30ヶ国以上から何千もの応募数を誇る「SPARMAX国際エアーブラシコンテスト」が今年も開催。
エアーブラシを使ったあらゆる作品を募集しております。
受賞者には賞金やSPARMAXの商品を贈呈致します。

「自分の力作をプロに見てほしい」「アートの世界で挑戦したい!」
「エアーブラシを使って自分の想いを形にしたい」
そんな迷える創造者の皆様、当コンテストに是非ご応募下さい。
最近作ったけど世に出せていない作品をご応募いただくもよし、GW期間中に新作を作ってご応募いただくもよし、皆様の力作をお待ちしております!

SPARMAX JAPAN アンバサダーの一員である、岩崎雅一先生にも審査員として作品をご覧頂きます。

応募作品カテゴリー

  • ファインアート(リアリズム)

  • ファインアート(ファンタジー)

  • オートモーティブ

  • ホビー/モデル

  • ジュニア(13歳以上17歳以下の方限定)

※過去の作品例はこちらをご覧ください。

応募方法

1. 1つのカテゴリーにつき1作品のみ応募可能(複数カテゴリーへの応募は可能)
・ファインアート(リアリズム) ・ファインアート(ファンタジー) ・オートモーティブ ・ホビー / モデル ・ジュニア

2. 作品は画像でご提出ください。形式は png、jpg、pdf のみ可能。最低300ppi以上の解像度の画像をご提出ください。

3. 1作品につき最大3枚までであれば、別の角度で撮影した写真もご提出可能。

4. ご提出のファイル名に作者名は「含めない」でください。「作品タイトル&カテゴリ」をファイル名としてください(「応募する」ボタンから英語で応募する場合の例:「Dragon_Fine Art (Fantasy)」 メールから日本語で応募する場合の例:「Dragon_ファインアート(ファンタジー)」)。

5. 過去の「SPARMAX 国際エアーブラシコンテスト」に提出した作品は受け付けできかねます。また、応募作品は、他のコンテストに応募されていないものとして下さい。

6. 作品はいかなる物または媒体上に描画・創造しても構いませんが、エアーブラシは作品作りのための主要な用途でのみご使用ください。

7. 審査員の査定によって最終審査が行われるものとし、受賞者はメールで通知されます。

8. ご不明点等ございましたら、 contest@sparmaxair.com (英語)、または sparmaxjapan@gmail.com(日本語)にお問合せください。

応募はこちらから

その他のコンテストに関する情報や注意事項も掲載しておりますので、ご一読のほど何卒お願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?