見出し画像

現役大学生が今季選んだBestな服5選

こんにちは〜、あねさきです!!!!
どうも、皆さん、あねさきでございまして。
本日の記事では、なんと、、、、、、、

あねさきが今季選んだBestな服5選


をご紹介していこうと思います。

あねさきは年間約800k円を洋服に費やす、大学生にしてはおしゃれに気を遣っている男です。
そんな男が選ぶ今季選んだBestな服、これはきっとすごいものになりますよ!
記事を書いているあねさきもしれずと興奮してしまっています。

では、早速ご紹介いたします…

トップバッターは!!!!

1.ZARA テクスチャーフェイクファーセーター

まず、最初にご紹介するのは大学生にも人気なブランド、ZARA
ZARAといえば最近パクリでも有名になりましたが、ご安心ください。今回ご紹介するのはあのあねさきもお墨付きのセーターです!!

モデルは結構あねさきに似ているんじゃないですか?

このセーターはフェイクファーテクスチャとなっておりもこもことした生地感が特徴です。あねさきはこれを生かして羊コーデを組んでおり、下半身を開放的にし、野生的な気分を味わっています。

また、フェイクファーテクスチャ以外には特筆すべき点もなく、色も単調でつまらない作りとなっています。
なのでこれを着れば、おしゃれをするのがダサいと思ってるダサい皆さんもダサい男が着るようなダサいコーデから脱却するダサい機会となるのではないでしょうか。

では続きまして…これに匹敵するほどの良商品、2番手は!!!!!

2.ZARA コントラストネック ポロ スウェットシャツ

2番手も、続いてZARAより、ハーフジップのポロシャツでございます。
ZARAはティーンのみでなくおじさまおばさま方も利用しやすい良いお店ですよね。店舗に行っても幅広い年齢のお客様を見ます。あねさきも生涯ZARAにお世話になっちゃおうかな💫

全体を見せてよ〜

さて、このハーフジップのポロシャツ、本当に何の変哲もないハーフジップのポロシャツです。でも、そこはZARA、何の変哲もないように見えてシルエットが完璧です。

このように奇抜な点がなくてもオシャレはできます。少し気を遣ってあげるだけで服はいい感じになるのです。無理やりオンリーワンになろうとしてる間抜けにこの事実を教えてあげたいですね。

バブゥ〜

3.GU パラシュートパンツ

続いては王道、GUよりパラシュートパンツのご紹介です。
GUは安い上にユニクロに比べて流行りを取り入れていて面白いデザインが多くていいですね。グー👌(GU)ってね笑

小学生の頃はポッケに手を入れるなとよく怒られました

このズボンはナイロン生地を使用しており、ゆったりをしたシルエットが特徴です。あまりブカブカすぎず、ナイロン生地により少しスポーティーな印象も与える商品となっております。

あねさき、実はスポーツも嗜んでおりまして、バトミントンをやっております。これを履いてスポーツデートに臨もうと思いましたが、残念ながら頓挫してしまいました。

現在、ナイロンのみを溶かす溶媒を研究しています。

4.5.GU スウェT

最後は一気に2枚紹介します。GUのスウェTです。
黒と白の2着を購入し、うち黒はウォッシュド加工が施されているものです。

顔があねさきのタイプです
こちらはそれほどでもない

夏に向けて半袖が欲しいなと思って購入したものです。シンプルなデザインでなんでもないですが、着心地が良いので気に入っています。
ウォッシュド加工が施されていないも何度も着ることでウォッシュされてきました笑。そろそろ背中にドラゴンのタトゥーが欲しいですね。

最後に

いかがでしたでしょうか、服を一着も持っていない方もこのコーデを参考にすればきっといい感じになると思いますよ。
では、今度は夏真っ盛りの時期にお会いしましょう。では、おしゃれ番長あねさきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?