風邪を引いた2人




深夜の2時半。



ふと目が覚めた。











「ん゛っんん」












喉に違和感があった。










あー風邪ひいたっぽいな…。

最近寒くなったしなぁ。








熱を測ったところ、36.7度と熱はなし。


喉風邪かぁ、と思いながら再び眠りにつこうと布団の中に入った。




















朝7時半。


喉の痛みは変わらず、鼻も痛かった。

ただ、熱はないため仕事は出来るなと思っていた。




















「…あいつ起きてこねぇな…」















一向にシンが起きてこない。

いつもは起こしに来るレベルで早起きなのに。















コンコン












「シンー?そろそろ起きねぇと遅刻だぞー」



















返答はない。



不思議に思い、入るぞーと言いながら扉を開けた。




















「っおい、シン!?」



ここから先は

6,641字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?