湊さんの異変 4



「やっぱりバセドウ病だった」




シンに検査結果を伝えた。
前もって可能性を言われていた為、驚きもなかった。



シンも、
そうですか…



その一言だけだった。







「薬も出してもらったし大丈夫だよ!症状も出ないように気をつける」
「ただちょっとだけ迷惑かけちまうかもだけど…そこは先に謝っとく。ごめんな」



「何言ってるんですか。どんどん迷惑かけてください!
いつも1人で抱え込んで、頑張ろうとするんですから」










俺はあんたに迷惑かけられるの全然嫌じゃないし、寧ろ好きなんで。










そう言われた。

こいつには適わねえなぁ……こいつと出会えて、恋人になれて、本当に幸せ者だ。俺は。




















ここから先は

1,179字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?