見出し画像

何択の世界

ナターシャちゃん

語学の学びの提示ありがとう!入り口を低く楽しくいけたら何よりよね 

モッハイバーボン イクドーティチャーパン ヌンソンサムシーハーホクジェーペーガウシップ?? 10までの数だけ覚えた言葉あげてみようとしたけども途中で切れますな

イーアルサンースーウーロンチャのCMなつかしい

何かひきつけられる語学探してみたいです

ところで 

超タワマンに住む夢を見ましたって言いましたっけ 夜景にお酒はやっぱり格別 あえての和室もしつらえて角部屋最高 はやく引っ越し通知出さなくちゃ 使いあぐねていた黒レザーの椅子も映える なんて妙にリアルバブリーな夢でした

高所恐怖症なわたしの妙な堪能ぶりに笑った目覚め

さらに後日 大谷翔平さんがぷりぷりのほっぺでぶりぶりのカニをほおばるのを間近で見守る夢を見ました なんというか曇りなき満点贅沢な光景 

近年ゆったり土に近い暮らしにむかいたい気持ち高まっていますが同時に相反する心が私どこかに眠っているのでしょうか これ

自分の潜在意識の行方を見守りたいと思います 


首かいかい、ホコリのせいかと思ってましたが服後ろ前に着てたじゃんね夜に気づく カルエ


 


この記事が参加している募集

眠れない夜に

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ