見出し画像

励ましの言葉は突然に ー2ー

カルエちゃん

こんばんは 満月っぽいのが浮かんでいますね今宵 屋上に出て空を見上げてごらんなさいな 洗髪してから夜風に当たるには時期尚早でしたけど 

着るもの迷って本日は夏野菜柄のスカートをはきました 布地が分厚くて、夏に着ることは決してない謎の一枚 トウモロコシと枝豆の模様です  

スカートを引っ張り出しているときに素敵なものがパサっと落下しました いつぞやの落語会で求めた寄席文字の栞 どうしてこんなところから

整然と机に並べてみました 恥ずかしげもなく真っ直ぐすぎる言葉たちに、愛嬌のあるどこか親しげなフォント  

ついでに小さな夢も思い出しました

いつか着物を着て落語会に行くのが夢でした  

このタイミングで 欲しい言葉ありますか 

わたくしの気分は悠々自適かな ナターシャ  

 

 

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ