見出し画像

手に入れる

ナターシャちゃんの壺 あくびちゃんが浮かんでしまうのはだいぶ貧困な発想よねでも興味津々絶対すてき 続報待ってます

土人形て呼称も新鮮でした 優美な憂い帯びた表情といい世界広がりますね


砂漠のバラという石知ってますか 茶色くてざりざり砂が落ちてくる薔薇の形状の石 

実家の戸棚あるある、若かりし父が唯一の海外出張の土産に持って帰った(たしか)その石はごちゃごちゃ似た類のもろもろと置いてありました 謎の人形やら木彫りの熊やらの奥 モロッコだかアルジェリアだったか 砂漠がよぎるたたずまいの石を何となく思い出したのは土のワードのせいかな

ところ で 

大きい側の子2人から、趣味がなくて大丈夫?と心底心配そうに言われました先日

2人ともコロナ騒ぎに色々しいたげられつつもどハマりなものがあって楽しそうです 開催されるか分からないけどチケット取れた!とか 生配信やら盛りだくさん

今はそれが標準なんですね マンガ読んだりスマホいじったりなんとなくのダラダラしかしていないわたしは心配の対象らしいのです そうか新鮮 成長も感じましたし

そろそろなにか出会えますかしら ナターシャちゃんの工芸品愛や石垣愛もあこがれます リードミープリーズ


ビンドゥンドゥン初見は、ん?でしたがギドゥンドゥンさんのこのピンバッジ写真みてう、かわいいじゃないかと カルエ






この記事が参加している募集

最近の学び

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ