見出し画像

好き×好き しあわせ相乗効果

かるえちゃん

こんばんは 今日ポアロのDVDセットが無事に届きました 明日だと思っていたから小躍りものです switchの抽選当たった時より嬉しゅうございました

運が良いことに大人アポロも手に入ったの 週末にはアポロとポアロで幸せ鑑賞会の予定です

意識的に自分なりの好きの掛け算楽しんでおります 例えば ストーブの前×フローズンヨーグルトとか (わたくしの場合、基本片方は食べ物)

人の物差し、世間の物差しはもういいのよ 

自分との対話がこれからは尚更大事ねと身に染みる今日この頃です

ポアロを枕もとに置いてみました ナタコ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ