見出し画像

ららライフ

ナターシャちゃんこんばんは 

ブラッシュアップライフみてますよー タイトルやっと覚えた バカリズムさんのドラマと呼んでました 4話目をさきほどTVerで観たよ 終わり頃のなぜかみんなで見送り、家族でぎゅうぎゅうに車乗ってるシーンに心ほんわかしました 

あるある、がつまってますよね

小さな心の機微と言いますか 日々めまぐるしすぎてそういうのいっぱい付箋で貼っていきたいものです ほんとその場で書いたりしないと忘れちゃうよね なんか思ってたのに、とか なつかしい何かがよぎってたのにもう掴めない、とか

バブルガムとかマンガの吹き出しみたいに自分からにゅっと飛び出して確保、とかできたらいいのも かもしれません でも煩悩丸出しみたいで恥ずかしいことになるか カレーの匂い!ご飯もって突撃したいわ、とかかっこいいわーこの人のうなじとか もっと毒づいてたりのほうがアウトか

ドラマの話にもどりますが吉高さんのドラマも観はじめました いい話 看護師役の猫背椿さん好きです あ、めっちゃ後頭部で聞いてるシーンおかしい

鯵の素揚げ食べたい カルエ






くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ