見出し画像

プラチナカレー

ナターシャさんのピノじゃないアイス とても食べたくなりました きゅんを閉じこめた小粒ですね すてき

今日はいつもと違うカレーを食べたくなったもののルーを決めかねてスーパーの売り場で何分も迷ってしまいました ゴリゴリのスパイスセットまでではなくカシミールカレーとやらでもなく どうしよ

結局手にしたこれ お初の顔です 粉状のものを想定していたのですが開けてみると固形ルーでした 半分サイズだけど良い香り

結果発表〜 美味しかったよおいしかったけど、、ついつい具をふやしすぎてね ごろっとチキンとアスパラに伯父のじゃがいももりっといれすぎて残ってたこくまろルーをちょっこし足しちゃったのよね 

結果こくまろ強し ちゃんちゃん 次回はきちんと容量守ってリベンジしますね

デザートがわりに極細ポッキー カルエ




この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,008件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ