見出し画像

気圧のせい

気もそぞろ noteとは関係なしにiPhoneのメモ機能にてつらつらと死(誰しも避けては通れないものとしてね)に関して自分の年齢別の体験と感想を長々綴っていたら、よくわからない選択が出て触れたところばばーんと全部消えました 

うそん いや意外と消化したかも 否、昇華

なんちて

こんばんはナターシャちゃん 

台風近づいてますね 雨量はほしいところですが大事になりませんように


わたしやあなたを構築するもの それは

お砂糖とスパイスそれからすてきなもの、で仕上げられたらいいけれど(そのうえパワーついてたら最高パワーパフ)焦げちゃった苦いとことか捨てるに捨てれない外したグッズあれこれとかさ ときめき遠まきな低温になんとか飛び交う火花のような一瞬もあるのやも

ぐるぐるからめとって今に至るのでしょうか 

つらつら

そういえば美味しそうな素麺の画 

実は昔そうめん水に張るとかつけた状態で食べるのあまり身近ではなかったのですが、地域差によるところもあるみたいね 月曜から夜ふかしでちょうどみかけました アレンジ色々きかせたら美味しいしね 梅干しをナターシャさんが入れてるのにおお、てなったの思い出したよはるか昔


気圧に逆らわずやーやーやー 弱くこぶしあげてみます

カルエ







くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ