見出し画像

本人以下

カルエちゃん

世界は盛り盛り全盛期 メイクで盛るプラスもはや別人級の顔面にアプリ駆使して扮するも、わざわざ異議を唱える人などいませんよね 

内心「あ」ってなるけどね

そんな世の中にあって、鏡に映るありのままの自分以下で堂々と仕上げてくる写真が、自動車運転免許証の証明写真ではないでしょうか

人物の立体感、人柄、その他諸々の人が纏っている味わいや雰囲気を吹き飛ばし一次元化してしまう技術の高さに、美人も不美人もどんな人も一律に指名手配犯顔 

「無論盛らない むしろマイナスでいく」 確固たる強い意志を感じます それがあの一発撮りに表れているのです 

ああまたあれに挑む日が近づいています 

せめて数枚の写真から選ぶとか 少しの猶予を与えて欲しいものです 

令和だもの

目を見開くためにハッカのキャンディー持参しようかな ブラックブラックガムって昔あったよね ふふ 

半目にならないよう七夕に願えばよかった ナターコ

   

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ