見出し画像

遠距離恋愛

遠距離恋愛をしている人は世の中にたくさんいる。

会えない分不安が高まるのはその通りだと思う。

でも、会えない時にどれだけ自分に時間が

費やせるのかがとても大事になる。

次会う時にはもっと可愛くなる。

次会う時にはもう少し痩せたい。

次会う時には少し変わった自分を見せたい。

遠距離恋愛は楽しい。

相手の事を思って頑張れるからだ。

長く会えない分、自分の趣味が作れる。

お互いに趣味を持って、次会える時までに

気長に待てる存在って良くない?

お互い依存しないで自分の為に時間を使う。

自分の為にお金を使う。

いつかそれは彼と会う為にプラスになってる事だから。

女の子達、遠距離恋愛は楽しいよ。

決してマイナスには考えないで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?