見出し画像

皆さま
こんばんは☺︎

noteに移行しました!と言いつつ
なかなか皆さまのお役に立てそうな
有益な情報を発信出来ずに申し訳ありません。

『忙しい』の一言で
週に一度の発信になったりしていた事。。

大変反省しております。。

出来ない理由を探して言い訳する位なら
自ら工夫して時間を作り 行動すべきでした。

『型』に はまりたく無い と言いつつ
野に放たれると何も出来なくなるタイプで(笑)
毎日投稿は難しくなったので
そこはお約束せず
週に2回なら実りある記事を
発信出来るかと思います!

と ここで宣言させて下さい!
(ダイエットも宣言すると
成功しやすいって言うやつと同じ!)

少しでも
皆さまのお役に立てればと言う思いで
スタートした『anelahulu』

SNSも義務感ではなく
わたしも楽しみながら
発信して行きたいと思います。

もし良かった
これからもお付き合いください♡


100人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄をサポート。
妊産婦領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#平塚
#平塚市
#妊活
#妊婦
#月経前症候群
#産後うつ
#更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ
#出張マッサージ
#育児に疲れた母
#自分を好きになる
#わたしはわたしの味方
#コロナに負けるな
#おうち時間
#ステイホーム