見出し画像

芸人『千鳥』さんの専売特許 笑
今日言いたい事は
千鳥さんが好き♡と言う
告白ではなく(好きですが٩(ˊᗜˋ*)و)
性格を直したい方は
誰でもお持ちの
直したい、止めたいと思っている
『癖』を直すと
自ずと性格も改善にたお話です。

性格とは その方が常に
どの様な事を考えているかを集めたモノです。

今 読んでいる本に
書いてあったのですが
(受け売り失礼( ˊᵕˋ ;)💦)
物は試しで
その直したい癖やルーティーンを
『逆』に変えてみて下さいと言うのです!

例えば。。
脚を組んでしまう。。
止められないのなら
右ばっかりの脚で組むのなら
左で組んでみる、ですとか。

でも何時もと違う方でやると
気持ちが悪い など
お有りだと思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

変化に苦手なタイプの
わたしですが
物は試し、実験感覚でやってみます!

『癖』は本来
『潜在』的なものであり
言わば『無意識』に
行っている事だと言うのです。

大部分の『無意識』が
性格を形成しているのなら
その『癖』や
『ルーティーン』を
『逆』にする事で
顕在化させて意識的に行う事で
癖を直した事で
直したい性格が有る方は
良い方向へ向かうと言うのです!

インスタの『yoga』の
記事でも書きましたが
今迄して来た事の逆をしてみる!と
ほぼ同じ事ですね。

何だかわたしが考えていた事が
間接的に正解!と言って貰えた様で
嬉しい限りです♡(自慢かい!笑)

紙媒体
特に新聞の信頼性たるや
年代問わず
絶対的なものですよね。

考えている事・信じている事を
確固たるものと
確認作業をしている感
わたしの中で『本を読む』とは
その作業の様にも感じています。

皆さまも
『答え合わせ』をする事
ありますか?

わたしも自信のなさから
ついついしてしまいがちですが
決して同じでないと
いけない訳では
全くありませんよね。

ご自身の感覚を大切にして下さいね♡

100人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄をサポート。
妊産婦専門領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



#平塚
#平塚市
#妊活
#妊婦
#月経前症候群
#産後うつ
#更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ
#出張マッサージ
#育児に疲れた母
#自分を好きになる
#わたしはわたしの味方
#コロナに負けるな
#おうち時間
#ステイホーム