見出し画像

素直になるということ

オイルマッサージをしていると
『まきさんの手って
暖かくて柔らかくて
なんて気持ちがいいの。。』と
口に出して伝えて下さる方が
増えて来ています。

凄く嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
セラピスト冥利に尽きます♡

それって わたしが嬉しいだけではなく
クライアントさまにも
凄く素敵な変化をもたらします。

自分の気持ちを可視化する。

生きてゆく上で
とても大切な事ですが
出来ていない方の多い事多い事。。

『我慢は美徳』と
言われた時代も あったでしょう。

押さえ込まれた感情や
ココロの奥底に隠した『つもり』の思いは
蓄積されて 行き場所を失い
腐敗し増殖を続けて爆発します。

誰かに『助けて』って言えますか?
甘える事、頼る事、出来ていますか?

自己完結の方が『ラク』と
今迄その様にしてきた方々が
『anelahulu』のオイルマッサージで
『もっと早くお願いしてれば良かった』と
仰います。

皆さま それぞれ
タイミングが有ります。

未だ出逢えていない方は
これからなのです(*˘︶˘*)

ココロとカラダのサインに耳を傾けて
ご自身のタイミングで
『anelahulu』をご利用下さいね。

あなたらしさ100%へ 導きます。

100人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄をサポート。
妊産婦専門領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



#平塚
#平塚市
#妊活
#妊婦
#月経前症候群
#産後うつ
#更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ
#出張マッサージ
#育児に疲れた母
#自分を好きになる
#わたしはわたしの味方
#コロナに負けるな
#おうち時間
#ステイホーム